ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

10/14~10/20 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/14~10/20チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

10月13日(日) ※まだこれからなので載せておきます
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 嵐がNYで撮影した新クリップを公開
関西 12:59~13:54 「マルコポロリ」 松本潤 「国民的アイドルグループ“嵐"結成秘話/20歳の頃10年後の自分に宛てた手紙/女性のキュンとくる仕草は…/松潤と銀シャリ・鰻がマブダチ!?さんインタビュー」
Eテレ 14:00~17:00 「第80回NHK全国学校音楽コンクール 全国コンクール小学校の部」 嵐の出演もあるそうです。
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」 8月度の銘柄別CM好感度TOP10に日産「ノッテコニッサン」がランクイン

10月14日(月)
読売 19:00~20:54 「うわっ!ダマされた大賞2時間SP」 松本さん出演

10月16日(水)
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部-プレミアム-」 WORKSコーナーで嵐フェスライブレポ

10月17日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 ドラマ「海の上の診療所」チーム プラスワンゲスト:田村亮
関西 21:00~21:54 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 松本さん出演

10月18日(金)
読売 08:15~09:55「あさイチ」 プレミアムトークに松本さん
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部-プレミアム-(再)」 10/16の再放送。

10月19日(土)
読売 22:00~22:54「嵐にしやがれ」 ゲスト:松下奈緒

10月20日(日)
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」

※以下は覚え書き
2014年日時未定 関西テレビ 「鍵のかかった部屋SP」

CM INDEX、前は深夜だったけど、どこに行ったのかと思ったら、日曜の昼間に移動になってました。今週も松本さんの映画の宣伝出演がちょこちょこありますね。あと、「ニノさん」も10/16から始まるらしい。こっちは深夜のようだけど。秋からは普通に全国枠でやるのかと思ってたら、各地域いろいろな曜日&時間みたいですね。

先週はレギュラー番組が2つともあったので、TV的には”いつもの木曜日&土曜日”が戻ってきた感じ。「VS嵐」の「陽だまりの彼女」チームは、だいぶ前から話を聞いていたので、やっと放送日♪という感じでした。 「しやがれ」も思ったより面白かったな~。玉置さんも普通にしてれば悪くないんだけどな。鍋おいしそうでした。担々麺が一番食べたかったー。あのお肉炒めたやつが魅力的♪

-全ての記事
-, ,