ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

10/21~10/27 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/21~10/27チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

10月20日(日) ※まだこれからなので載せておきます
ABC 13:25~13:55 「パネルクイズ アタック25」 松本さんと上野樹里さんがオープニングクイズに登場
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」 9月度の銘柄別CM好感度TOP10に日産「ノッテコニッサン」がランクイン、明治『大人のきのこの山・大人のたけのこの里』CM特集

10月23日(水)
関西 19:00~19:56 「1番ソングSHOW」 「櫻井翔(嵐)より、重大発表もあります!」とあります。

10月24日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 チームインターナショナル プラスワンゲスト:三宅健(V6)
NHK総合 22:55~23:20 「MUSIC JAPAN」 嵐&綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着!

10月25日(金)
ABC 20:00~20:54「ミュージックステーション」 嵐「P・A・R・A・D・O・X」披露

10月26日(土)
NHK総合 13:50~14:50「土曜スタジオパーク」 まるNフラッシュ「第64回 NHK紅白歌合戦 司会者発表」
読売 13:20~14:30「今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン」 
読売 22:00~22:54「嵐にしやがれ」 ゲスト:今井美樹

10月27日(日)
KBS京都 16:55~17:00 「CM INDEX」

※以下は覚え書き
11/4(月) NHK総合 16:00~16:43 「合唱日本一を目指して~嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー~」
2014年日時未定 関西テレビ 「鍵のかかった部屋SP」

今日の「サンデージャポン」に櫻井さんが出るらしいと聞いて、「もう映画の宣伝?」と思ったら、有吉さんも出るそうなので、「今、この顔~」関連なのかしら? 松本さんの映画宣伝出演はそろそろ終盤なのかな。本当にたくさんあちこち出演されましたよねぇ。

昨日の「嵐にしやがれ」は大野さん、カッコ良かったし、可愛かったし、面白かったです。 大野さん的みどころが多かったですね。 「クドイ~」も「またこれか~」とは思ったけど、昨日は大野さんと櫻井さんで、お店も小ぎれいで、まだマシだったかなぁ。リニューアル初回の生放送がとにかく面白くなかったけど、その後はそこそこ面白いので、初回で離れた人たちが戻ってくればいいんだけど・・・。本当は、初回でつかまなきゃいけないのにね。 かえすがえすも残念だわ。

ローソンの「故郷のうまい!」シリーズのおにぎり、いまだに発売されたら買ってしまうんだけど、10/22発売のは「いくらてんこもり」ということで、たぶん、初めて買わないおにぎりになっちゃいそうです。今までのこのシリーズのは一応全部食べてるんだけど、いくらは好きじゃないの・・・。お寿司の盛り合わせに入ってたら食べるけど、できれば避けたい感じ。納豆とか生たらこも買わないかな。そろそろそういうのも出てくるかもですねぇ。

-全ての記事
-, ,