ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVstation 1号、ウィークリーステラ 1月3日号、TV Bros. 12月21日号

TV誌続きです~。勢いで買っちゃったやつ・・・。

★TVstation
◎インタビュー 嵐&綾瀬はるか(p4)
嵐と綾瀬はるかさんのグラビア&インタビューが4ページ。テキストは既出です。「カウントダウンとかでもりあがったりしないんですか?」とか言ってるトーク。グラビアは黒タキシードの嵐さんと赤いワンピースの綾瀬はるかさん。このとき、大野さんの髪は短めなんだけど、結構爽やかで良い感じ♪

◎大Catch the 嵐(p12)
嵐の年末年始の番組紹介が3ページ。「TOKIO×嵐」が見開きの上半分で大きめ。10人横並びの写真とトークが載ってましたが、これも他誌でよく見かけるのと内容は同じです。福嵐とかも載ってました。鍵部屋SPで佐藤浩市さんと談笑してる大野さんの写真とスイッチオンの榎本さんの写真が載ってて、 「共演者と輪になっておしゃべり。久々の再会にリーダーもうれしそう。撮影が始まると、すぐさま榎本に。一瞬で無表情に切り替わります。」と。そういうところ、またメイキングでも見たいです。

◎年末年始特番カンペキガイド(p19)
p20の「ミュージックステーションスーパーライブ2013」の記事によると、 「嵐とAKB48は豪華な大ヒットメドレーを」とありました。他の雑誌でも、2013年の曲と過去のヒット曲って書いてあったと思います。何をやってくれるんでしょうね~?

◎冬ドラ相関図(p32)
「失恋ショコラティエ」の相関図が半ページ。

◎紅白歌合戦 出場者カタログ&予想曲目(p78)
見開きで紅白歌合戦の出場者一覧と予想曲目が載ってます。嵐は「Endless Game」とありますが、今日発表された曲目は「New Year's Eve Medley 2013」でしたね~。毎年のことながら、メドレーの曲目はギリギリor本番までわからないんだろうね。

◎エンタメ(p134)
「主な出来事」の一覧に「9/21 嵐、史上初6年連続、東京・国立競技場単独公演を。」というのが載ってました。あと次のページにCD年間ランキングが載っていて、「LOVE」が1位でした。TSUTAYA調べだそうです。

★NHKウィークリーステラ
◎表紙
V6の岡田さんが表紙ですが、嵐さん&綾瀬はるかさんもちょこっと載ってます。
で、表紙の裏が「日立はエコに足し算」広告。

◎第64回NHK紅白歌合戦(p13)
p13に、綾瀬はるかさんと嵐さんのガッツポーズ写真、p18から見開きで白組出場者が載っていて、嵐さんも載ってます。もう5回目の出場になるんですね。

◎年末年始のドキュメンタリー(p60)
「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」の紹介が半ページ。関係ないけど、その2ページ後の「こんにちは!動物の赤ちゃん2013」に載ってる写真が可愛かった♪

◎LIVE! 第64回NHK紅白歌合戦 広告(p195)
嵐さんと綾瀬はるかさんがジャンプしている広告が1ページ。

★TV Bros.
◎表紙
嵐さんと綾瀬さんがジャンプしている紅白のLIVE!ポスターのパロディ。NHK公認だそうです。
表紙の裏側に本物があります。

◎LIFE!からの暮れの元気なごあいさつ(p4)
「LIFE!×紅白歌合戦コラボレーション記念」ということで、番組紹介と内村光良さんのインタビューが3ページと紅白の予習が1ページ。
大野さんと綾瀬さんが「LIFE!紅白歌合戦大集合スペシャル」に出演するということで、 「大野くんは以前、番組で共演したこともあるので、なんとな~く雰囲気がわかりますが、綾瀬さんはテレビでしか観たことがない・・・。どうしたもんかね?」と。 番組の内容は、 「PR撮影や歌手面談、本番まで『紅白』の舞台裏に迫りつつ、竹脇みつるらが混乱を招く全6本。大野と綾瀬はスタジオトークにも登場する。紅白に出場するアノ人も出演するかも!?」と。スタジオトークもあるんですね~。楽しみ🎵。
紅白の予習編は、紅白マニアの寺坂直毅氏が、ポイントについて語っています。出演者の一覧もありました。

月曜日に購入したTV誌はこれで終わりです~♪ で、明日は月刊TV誌の発売日・・・。

-全ての記事
-, ,