ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2014年4月7日号

最初、書店でパラパラっと見て、「あれ?死神くんどこ?」と思ったら、初っ端にあったのでした。ページがひっついていて見逃していたみたい。

★オリスタ
◎「僕たちの世界へようこそ」大野智(p4)
「死神くん」の撮影潜入が2ページ。「天界の庭」のシーンです。美玲ちゃんとの2ショットがカッコいいなぁ。何かポーズが素敵。ワイヤーアクションもあるとか。 「複雑なカメラ割りやつながりの説明を真剣な表情で聞き、すぐに理解して演じる大野」と。 「映画畑の中田秀夫監督が演出ということもあり、他のドラマのように複数ではなく1台のカメラで長いシーンをじっくりと、何度も撮影する」ということだし、長くて複雑だと、なかなか大変そうだけど、流れが切れなくて実はやりやすかったりするのかな? どうなんだろう? 「互いに長ゼリフをぶつけ合う約1分30秒を何度もよどみなく繰り返し、このカットの収録は終了した」ということだし、 「穏やかかつ冷静な態度から、利かん気の強い少年のように抑えきれない想いを少しずつ覗かせる」という死神くんの演技を楽しみにしてようと思います。

◎「神様のカルテ2」公開記念イベント(p6)
「神様のカルテ2」の”桜カーペット”のイベントのレポが2ページ。インタビューも載ってました。

◎エンタメニュース(p10)
p10 「トーキョーライブ24時」の記者会見のレポが2ページ。会見インタビューも載ってます。MCの5人(松岡・堂本剛・相葉・安田・小山)がガッツポーズしている写真が大きく載っていて、インタビュー時のマイクを持ってる写真も3枚ありました。

p12 「失恋ショコラティエ」クランクアップの様子が1ページ。

p13 4/3の「VS嵐」の紹介が1ページ。MMDAの回です。誰のVTRから流すかというところで沈黙になった時、 「じゃ、年齢順でオレからね」と言う大野さんが男前! 「15年やってると大体分かるけどさぁ、こういうときって大体アナタが行く傾向あるよね」と櫻井さんが言ってるけど、それなら、もうみんな分かってて、大野さんが言うの待ってるのかもね~。

p14 「神様のカルテ2」こけら落とし舞台挨拶の様子が1ページ。

p15 「神様のカルテ2」初日舞台挨拶の様子が1ページ。これが噂のジャケットね・・・。

p17 3/29と4/5の「嵐にしやがれ」の紹介が1/4ページずつと、4/13・10の「相葉マナブ」の紹介が半ページ。この回のマナブには、大野さんがスペシャルゲストとして参加するので、とっても楽しみ♪

◎祝10周年!「天才!志村どうぶつ園」に潜入!(p44)
「天才!志村どうぶつ園」が10周年ということで、4/5の3時間SPの潜入レポと、志村さん、山瀬さん、相葉さんのインタビューで2ページ。

◎二宮和也「僕たちのゲームははじまったばかり」(p46)
「弱くても勝てます」の撮影オフショット、撮影後インタビューで2ページ。

◎クローズアップ CM(p57)
松本さんがピーターパンに扮する、明治『大人きのこの山』『大人たけのこの里』『入社式』篇の紹介が1ページ。オフショットも載ってます。

◎エンタメニュース Part 2(p59)
p63 嵐のニューシングル「GUTS」の発売情報が1/4ページ。

◎次号予告(p69)
「VS嵐」、櫻井さん、トーキョーライブ関連があるようです。

◎週刊 ランキング(p70)
「CDシングル TOP 100」
26位 「Bittersweet」(2,924枚/累計580,020枚)

「レンタルCDシングル TOP 10」
 2位 「Bittersweet」

「TVドラマタイアップソング TOP 10」
 4位 「Bittersweet」

「トータルセールスシングル TOP 10」
 3位 「Bittersweet」

◎MOVIE(p81)
「神様のカルテ2」が大き目に紹介されています。

◎TV(p83)
櫻井さんが出演する「鶴瓶の家族に乾杯」の紹介が2/3ページほどで紹介されています。

◎メモリアル・ランキング(p84)
今回は2005年4月4日付けの週刊シングルランキングで、1位は「サクラ咲ケ」(115.114枚)です。当時の誌面からのインタビューが抜粋されていますが、誌面もそのものも載っているので、虫眼鏡で見たら、抜粋部分以外も読めます。

◎Special PRESENT(p90)
「トーキョーライブ24時」のポスタープレゼントがあります。3名様に。

オリ☆スタ 2014年 4/7号
オリコン・エンタテインメント
2014-03-28
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2014年 4/7号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,