ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

4/7~4/13 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

4/7~4/13チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

4月6日(日) ※まだこれからなので載せておきます
KBS京都 16:55~17:25 「CM INDEX」  2月度銘柄別CM好感度の6位に「アレグラFX」がランクイン
ABC 18:00~18:30 「相葉マナブ」  次回が大野さん出演回なので、予告があれば・・・。
読売 19:00~22:54 「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2014年春」  一応。。。

4月7日(月)
NHK総合 10:05~10:48 「鶴瓶の家族に乾杯(再)」  3/31の櫻井さん出演回の再放送
NHK総合 20:00~20:43 「鶴瓶の家族に乾杯」  櫻井さん出演回の後編

4月8日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  よしもとアラフォー芸人チーム(千原ジュニア、博多華丸・大吉、小籔千豊、ガレッジセール) プラスワンゲスト:壇蜜

4月10日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「L♡DK」チーム(剛力彩芽、山崎賢人 他) プラスワンゲスト:南海キャンディーズ 

4月11日(金)
ABC 21:00~21:54 「世界の村で発見!こんなところに日本人」  桐谷美玲さんが「死神くん」の番宣で出演するようです。

4月12日(土)
読売 21:00~22:14 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」  二宮さん主演 主題歌:GUTS!(嵐) ※初回延長
読売 22:14~23:08 「嵐にしやがれ」  ゲスト:水卜麻美アナ ※開始時刻変更

4月13日(日)
ABC 18:00~18:30 「相葉マナブ」  大野さんゲスト出演。

※以下は覚え書き
4/16(水) BSプレミアム 20:00~20:59 「ザ少年倶楽部プレミアム」 2002年プレイバックということで、嵐も。
4/18(金) ABC 「徹子の部屋」 12:00~12:30 大野さん出演
4/18(金) ABC 「死神くん」スタート
4/20(日) ABC 18:00~18:30 「相葉マナブ」 大野さん出演

二宮さんの番宣がいろいろ(4/6 笑点、4/7 TORE、しゃべくり007など?)あります。今日の「シューイチ」でもやってたとか?4/10の深夜には「弱くても勝てます」徹底解剖SPもあります(関東で4/5に放送されたもの)。「GANTZ PERFECT ANSWER」(4/11)もあります。あと「トーキョーライブ24時」の相葉さんMC2回目が4/9にあります。

しっかし、日テレの番宣すごいなぁ。今回特にすごい気がします。テレ朝はそんなに派手な番宣は無さそうだけど、とりあえず「相葉マナブ」が楽しみです。「徹子の部屋」も一部情報ではあるとのことだし、これからぼちぼちかな。「死神くん」があるもんだから、「弱くても~」にいまいち意識が行かなくて・・・。 昨日の「しやがれ」の時に初めてスポットを見ました。「死神くん」の動いてるスポットも早く放送してもらいたいな~。他地域で流れた30秒スポットを見せてもらったのだけど、面白かったです。最初の天界での斜め下目線の表情がとっても好き♪ で、地上に(?)降りるところも手が翼に見えてきれいだなぁと。人間界の死神くんはコミカルで面白いし、でもふっと寂しげな表情をするのね。当然ながらスポットはぶつ切りだから、ドラマが待ち遠しいです。うちの再生ソフトの既定値がリピート再生になってるので、スポットを再生すると延々リピートしてくれちゃうので、ついついず~っと見てしまう今日この頃😀。

先週の「VS嵐」は時間も普通通りだったし、あっさり目の印象。MMDAはまぁ納得ではあるけど、本当は櫻井さんも同じレベルのような気はします。落ちた後、健康に害が及ばないことを願うのみです。今回は青だったから、ガミラス人かアバターかという感じになってましたね。。。

昨日の「嵐にしやがれ」は番宣回でしたが、架純ちゃんがよくできた子だな~と。メンバーそれぞれちゃんと褒めてたし、デートにも上手く合わせてたな~と思いました。大野さんとの金魚すくいとか楽しそうだったな~。でも、どれをとっても、”おじさんと姪”って感じに見えちゃいました。後半、大野さんのTRUE LOVEが長めに聴けたのは良かったです。一度、マジに歌ったのも聴いてみたいけど。

「死神くん」の試写会やら会見も今週あるようなので、金曜日の夕方以降のWSは一応チェックかな。やるとしたら月曜日? 関西ローカルでも取り上げてくれたらいいなぁ。おは朝土曜日もあるしね~。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,