ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

Arashi Discovery(2014.04.30)で「GUTS!」の話

今朝(4/30)の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、本日リリースの新曲「GUTS!」についての話がありました。

「No Guts, No Glory」
今のは、英語ですよ!皆さん。
聞き間違いなく。
これは、「根性無くして栄光無し」という意味の英語の言い回しですね。
がむしゃらに頑張らないと勝利は得られない!ということでございます。ねぇ。

さぁ、ガッツと言えば、んっへっへ。
2日前にもね、こういこと言ってましたけど。
嵐の「GUTS!」ですよ。えぇ。
本日発売です!
これはだから通算・・・43枚目となるニューシングルです。
もうそんな出してんだね。
もうこないだ22枚目ぐらいだったよね・・・それもゆったね、う~ん。
や~そうですよ、もうだいぶ前に発売してる感があったけど、まだでしたね。
えぇ、これはね、ニノの主演ドラマ「弱くても勝てます」、え~、の主題歌ですね。
まぁほんとに、ガッツ!って感じの曲ですよ。応援歌ですね。
非常にね、覚えやすいです。えぇ。
プロモーションビデオも踊ったんですよ。
でねぇ、あの~1回見たんですけどもね。
あの~非常に5人が揃ってますね、振り付けが。
非常に良かったですね。
うん、やっぱり15年やれば揃うんだなっていう・・・ところですかね。
えぇ、まぁそちらの方も楽しめると思うんで。
あとはね、あの~カップリングもいっぱい入ってますよ。
今回は~、あの~曲の幅が広いんじゃないですか?
いろんな曲があります。
「Fly」っていう曲はね、新しい・・ちょっとマイナーちっくな曲で。
でも非常に耳に残りますね。
あとはね、あの~「Love Wonderland」もねぇ、あの~何かちょっと面白いです。
ダンサブルな曲でね。えぇ。
サビでね、「わっちゃーねーむ」って言ってんのがね、ちょっと面白いです。
んっふっふ。
いい仕上がりになってますと思いますので、是非とも!聴いて下さい!
では、電話の前のガッツあるあなた!
このあと、元気に曲紹介お願いしますよ!

以上、大野智でした!

「Bittersweet」に引き続きスーパーフラゲのパターンで一昨日CDを受け取ってきたので、すっかり発売された気分でしたが、今日が発売日ですね。あとで感想書こうかな~と思ってます。PVはやっぱり踊ってるのが良いですね。曲の幅が広いのは嵐のいいとこだと思うので、これからもまとまらずにいろいろやっていってもらいたいです。

-全ての記事
-, ,