ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

6/9~6/15 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/9~6/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月8日(日) ※まだこれからなので載せておきます
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」 シングルチャートに嵐
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」 

6月10日(火) 
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  淳軍団( 田村淳、ワッキー、品川庄司、大川知英、、板倉俊之) プラスワンゲスト:菜々緒

6月11日(水) 
読売 19:00~21:54 「グッときた名場面ベスト55」  対象番組には嵐の番組も入ってます

6月12日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  ザックジャパン応援団チーム プラスワンゲスト:古閑美保

6月13日(金)
ABC 24:36~25:36 「死神くん」 大野さん主演 主題歌:「誰も知らない」(嵐) ※時間変更

6月14日(土)
読売 21:00~21:54 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」  二宮さん主演 主題歌:GUTS!(嵐)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:佐々木蔵之介/平井真央&理央 「誰も知らない」披露♪
MBS 23:30~24:00 「新チューボーですよ!」  知念くんがゲストで、大野さんの名前もでるらしい。

※森永BAKEの新CMの予定→「森永BAKE CM情報」

※以下は覚え書き
7/12(土) 読売 12:00~22:54 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」 総合司会:櫻井翔、嵐のアニバーサリーライブも。

「VS嵐」、クリフクライムで2番手の大野さんは、もしかして全く上る時間無かったのかな?って思ったりもしてたんだけど、ちょこっと上れましたね。 キッキングスナイパーは大野さん活躍してたし、松本さんもナイスだったけど、最後のがちょっともったいなかったかな~。あれ倒してたらすごい高得点になってましたよね。

昨日の「嵐にしやがれ」は、最初は嵐も松田聖子さんも何だか恐る恐るな感じもしたけど、黒ひげゲームとか、キャッキャしてて楽しそうでした。 12本を過ぎたくらいから、すごいなぁと思いながら見てて、最後の1本になった時、「こんなことあるんだ?」って思ったのに、まさかの設定ミスだったとは~😀。 でもすごく盛り上がってて見てても面白かったです。
大野さんと松本さんがお買い物してても、静か~な雰囲気で、東京はすごいなって思いました。これ、大阪だと人があれやこれや近寄って来そう。 聖子さんとのトークは、大野さんも結構しゃべってたし、沙也加ちゃんと共演してた話もあったし、聖子さんも何かウケてて良かったです。80年代のアイドルって、結構売れてた人に聞くと、みんなすごいスケジュールですよね。音楽番組がたくさんあって、歌手の人の出る番組が多かったせいもあるだろうけど。 新曲リリースのタイミングじゃなくても、普通に時々音楽番組で歌ってくれればいいんだけどね~。次の曲が出るまでは、ず~っとその前の曲を歌っててもいいし。 話聞いてたら、嵐さん的には、”歌番組は新曲リリース時に出演するもの”って感じだったからなぁ。
で、ここでもババ抜き~。オリスタで\(^o^)/してた写真は、ババ抜きでベベにならなくて喜んでた写真だったのね~。
みなさん、楽しそうで良かったけど、せっかく聖子さんがゲストなのだったら、みんなで1曲歌うとかしても良かったのにな。で、大野さんがお買い物に連れて行かれたのはどういう経緯だったのかしら? 一抜けだったのにね? 結果良かったけども。

で、関西も「死神くん」の時間がいつもより12分ほど後ろにズレるようです。ただでさえ遅いのにねぇ。
6/13(金)の「ぷっすま」に桐谷美玲さんが番宣で出演されるそうですが、関西は月曜深夜ですね。で、遅れて放送ですよね? wikiには17日遅れって書いてあったけど、普段見てないのでよくわかりません。関東組の感想を聞いてからチェックするかどうか考えればOKな感じ。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,