ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2014年7月7日号

今日は妹とお出かけ中に書店に寄ったので、パラパラっと見てとりあえず買ってきました。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p9)
p9 7/10の「VS嵐 2時間SP」の紹介が半ページ、7/6の「ニノさん」の紹介が半ページ。

p10 相葉さんのミスタードーナツの新CM発表会のレポが2ページ。会見インタビューもあります。

p12 DVD「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」が7/30に発売されるという情報が1/4ページ。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p14)
7/3の「VS嵐」の紹介が2ページ。「チームぽっちゃり」の回で、プラスワンゲストは今田耕司さんです。大野さん、めっちゃビジュアルいいのよねぇ。短パンと朱色のTシャツも似合ってるし。コロコロバイキング終了後、 「何やってんだよぉ!!」(二宮)「ヘナヘナ座り込む大野」に、 「どうしてそうなっちゃったの?」と苦笑いの松本さん・・・って、何やったんでしょう~?

◎「僕たちの過ごした時間」二宮和也(p16)
「弱くても勝てます」の最終話オフショット、クランクアップ潜入で2ページ。

◎上半期流行りモノRanking2014(p60)
「買って良かったCDシングル」の1位に「GUTS!」、2位に「誰も知らない」がランクイン。 「好きなTV番組(バラエティ)」の2位に「嵐にしやがれ」、3位に「VS嵐」がランクイン、「観て良かった映画」の5位に「神様のカルテ2」、「好きな有名人(アーテイスト)」の1位に嵐がそれぞれランクインしてました。

◎DVD(p68)
「DVD総合 TOP 10」 (集計期間:6/9~6/15)
2位 「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」 (6,571枚/538,803枚)

次のページにちょこっとピカンチハーフのお知らせが載ってました。

◎週刊 ランキング(p82)
「CDシングル TOP 100」
19位 「誰も知らない」 (5,121枚/512,921枚)
30位 「GUTS!」 (2,513枚/588,974枚)

◎次号予告(p90)
嵐「ワクワク学校2014」超・超・超速報レポート
ページ下のウラガワコーナーに二宮さんが載ってました。

今回はまぁ、内容的には買わなくてもいけたな~という感じ。でも、「VS嵐」の大野さんの笑顔はとっても良かったです♪
あと、SMAPの木村さんのインタビューで、27時間テレビで、またSMAPの新たな可能性に気づくかなという話をしていて、その続きで「まぁ、SMAPの可能性どうこうより、僕は、(日テレ系"24時間テレビ"マラソンランナーに決定した)城島茂が心配です(笑)。」と言ってて、何かいいな~と思いました。 派閥がどうこう言われることが多い中、こうやって別番組なのに話してくれるんだなぁと。 もっといろんな番組で一緒になる機会があればいいのにな~。

オリ☆スタ 2014年 7/7号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2014-06-27
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2014年 7/7号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,