ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVfan CROSS vol.11、女性自身 2014年7月22日号

昨日、TVLIFE PremiumとTVG+、今日はTVfan CROSSとTV増刊系が発売だったけど、昨日のはいまいち購買意欲が沸かず保留にして帰ってきて、今日TVfan CROSSを見て、これだけでいいかな~と買ってきました。昨日のにも結構ワクワク学校レポとか載ってるんだけどね。 自分でもよくわからないけど、もひとつツボに刺さらなかったってことかなぁ? 
で、「女性自身」もついでに買ってきました。これ、立ち読みしようと思ったらテープで留められてて開けませんでした。女性週刊誌がこんなことになってるの、初めて遭遇したなぁ。

★TVfan CROSS
◎夏嵐Part1 「嵐の”ワクワク”学校2014」(p34)
6/29東京ドームの「ワクワク学校」のレポが8ページ。授業内容も1人1ページずつ写真とトークの文字起こしで紹介されていたし、寝顔や放射状にひかれたお布団、GUTS!で1ページあるし、指で作ったお星さまやFriendship号のペイント風景など、写真が多く紹介されていました。その分、1枚1枚はLIFE Premiumなんかに比べて小さいけど、写真とテキストのまとめ方がたぶん、比較的わたし好みだったのかな~と。

◎夏嵐Part2 「VS嵐」収録REPORT(p42)
7/10の関ジャニ∞さんが来る2時間SPと、7/17の「水球ヤンキース」チームの回の紹介が2ページずつ。7/10の方は、関ジャニ∞&嵐で年齢順に並んだりもしたそうです。クリフクライムは松本さんと大野さん。勝ちに行くパターンかな。またモメたりキレたりがあるようだけど・・・。松本さんによると、収録の前日、大野さんはお休みだったそうです。

◎夏嵐Part3 「相葉マナブ」収録REPORT(p46)
7/20の「相葉マナブ」のレポが3ページ。知念くんがゲストの回です。オフショットや2人のコメントもありました。OA的には、知念くんの次が東山さんだそうだけど、知念くんの収録の前に、朝、東山さんの収録だったとか。

◎夏嵐 and more(p49)
「THE MUSIC DAY」、「ニノさん」、その他嵐情報(「ピカンチ・ハーフ」、ハワイツアー、「LOVE」DVD)で1ページ。

◎HOT! ジャニーズ最新エンタメニュース(p88)
7/27の「相葉マナブ」の紹介が半ページ。東山さんがゲストで、ウナギ取りに挑戦するそうです。
その次のページから、シアタークリエで公演があった「Johnnys' GINZA 2014」のレポがありましたが、ちょこちょこセットリストに嵐曲もありました。「Hit the floor」もありましたよ♪ そういえば、林くんが歌ったって何かで見たか聴いたかしたなぁ。

◎CROSS Point(p110)
取材裏話のページ。「嵐のワクワク学校」の話もちょこっとありました。

◎TVfan 9月号予告(p111)
「嵐のワクワク学校2014」、「VS嵐」

★女性自身
◎お中元に嵐の詰め合わせ送ります。(p6)
7/10の「VS嵐」が1ページと、「ワクワク学校」、東北訪問、「ピカンチ・ハーフ」、二宮さんのJCBのCMが1ページで紹介されていました。全カラー2ページです。クリフの壁の前の大野さんの写真がなかなか素敵♪ 「表情は柔らかいけど、言うことがキツイ(!?)とつっこまれる大野智」とありました。ワクワクの写真は羊と格闘中のメンバー1人ずつのカットでした。

TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
共同通信社
2014-07-08
Amazonアソシエイト by TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


女性自身 2014年 7/22号 [雑誌]
光文社
2014-07-08
光文社
Amazonアソシエイト by 女性自身 2014年 7/22号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,