ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊女性 2014年7月15日号

内容的には、買うようなのでもないかな~とも思いつつ、つい買ってしまいました・・・。

★週刊女性
◎嵐 「ピカンチ」続編のファン”聖地”団地ロケを目撃撮!(p30)
「ピカンチ・ハーフ」の撮影に、ファンが集まってしまい、撮影に支障をきたしているという記事。白黒で大きさ的には1ページ弱ぐらいかな? 二宮さん以外の4人がいる写真が載ってました。大野さん、夏目漱石みたいな髭がありましたが・・・ハルくんはこんな感じになったのかいな? もともとスケジュールがタイトだし、公開までもう1ヶ月なのに、撮影邪魔しちゃダメだよねぇ。 大人しくしてたとしても、100人、200人集まったら、それだけで邪魔な存在だし。 5本の木みたいにトラブらないといいなぁ。

◎二宮和也 「弱くても勝てます」打ち上げで見せたアニキ肌(p31)
これも同じく1ページ弱ぐらいかな。「弱くても勝てます」の打ち上げの様子ですが、記者も参加してたのかなぁ?っていう感じの内容でした。みんなでプレゼントを提供し合って、二宮さんはアメリカ西海岸旅行をプレゼントとか。河野Pのコメントも載ってて、 「正直数字は悪かった。すごく悔しいけど、個人的には超面白かった。それがわかんない人はいずれわかるし、わかってもらえるように最後まで努力したつもり」と。私は「わかんない人」だったけど、たぶん、これからもわかんないと思うけどなぁ。キャストも脚本も「何でこうしちゃったんだろうなぁ?」って見るたびに思ってました。 でも、私の同僚2人は最初から「めちゃめちゃ面白い」と言ってたので、わかる人にはわかってもらえてるということで、まぁ、良かったんじゃないかな?

◎櫻井翔 「NEWS ZERO」スタッフが異動で(p33)
櫻井さんの記事が半ページほど。「NEWS ZERO」スタッフが異動になったそうで、「イチメン」を担当していたディレクターさんもその1人ということで、櫻井さんが送別会に出席して感謝の言葉を贈ったそうです。 忙しい合間を縫ってのことで、20分ほどしかいなかったそうですが、そんな状況でも顔を出すというのが櫻井さんらしいなと思いました。 その後、 「やっぱり櫻井さんは立派だね~」という話でもちきりだったとか。

週刊女性 2014年 7/15号 [雑誌]
主婦と生活社
2014-07-01
Amazonアソシエイト by 週刊女性 2014年 7/15号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,