ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVfan 2014年9月号

月刊TV誌はTVfanのみ買ってきました。どれもワクワク学校のレポとか結構載っていて、たぶん、嵐の記事ではTVfanが一番少ないぐらいじゃなかったかな。 でもTVfanは、Jr.のThey武道のページがあって、そこで林翔太くんが大野さんのことを語ってくれてるので、それ込みで買ってきました。 これが無かったら、今回は何も買わなかったかも。
月ジョンの月刊「嵐」は二宮さんと櫻井さんで、ピカンチ・ハーフの撮影話も載ってたけど、まぁ・・・ね。NG出して、「何やってんだよぉ~」とか言える現場が新鮮というような話をしてたと思います。 
あ、Hanakoも見てきましたが、こちらも連載はワクワク学校の記事でした。

★TVfan
◎嵐のワクワク学校2014(p18)
ワクワク学校のレポが2ページ。小さめの写真がたくさん載ってる構成。メンバー5人の”友情が育つ理由”を分析して紹介していました。 ”他の4人に愛される理由はこれだ”というようなことが簡単に書かれています。

◎収録report 「VS嵐」(p20)
7/31の「るろうに剣心」チーム、8/7の「ホットロード」チームの回が2ページで紹介されています。こちらも1つ1つの写真は小さ目。

◎Johnnys' Jr. They武道(p206)
嵐のコンサートにも出ていたThey武道の特別企画ページが3ページ。
江田剛くんは納豆が嫌いだそうだけど、 「大野くんとご飯食べてて 『納豆で食レポの練習しょう』って言われたときも、食べてみたけどオエッて(笑)。」というエピソードを紹介してくれてました。
林翔太くんは、 「Theyの中でオレだけ車の免許を持ってないんですけど、憧れの大野智くんも持ってないからいいって言ってたんです。」と。最近は取ってみようかなと思ってるそうだけど。 「ダンスは大野くんばっかり見てるから、それが自分の踊りにも出てますね(笑)。MCは櫻井翔くんの進行と二宮くんのツッコミを参考に。」ということでした。 林くんは3人の中では歌担当だと書かれてましたけどね。踊り担当は江田くんとか。
3人のダンスの特徴をお互いに言ってるコーナーもあって、江田くん曰く、 「翔太は大野くんに憧れてるだけあって、足さばきがハンパない。ステップがすごい!」と。 山本くんも、 「翔ちゃんは軽やかだよね。」と。

林くん、「Hit the floor」歌ったりしてましたよね。歌もダンスも上手いということなので、大野さんのソロ曲も形にできるんだろうなぁ。 本家の「LOVE」ツアーDVDが待ち遠しい~❤

-全ての記事
-, ,