ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「死神くん」DVD-BOX/Blu-ray BOX 特典決定

「死神くん」DVD-BOX、Blu-ray BOXの特典内容が決定したそうです。
合計110分の特典映像があるとか。(でも、ディレクターズカット版含めて110分?? それだけで1時間ぐらいあるよねぇ?)

<特典映像>
・第1話ディレクターズカット版
・「死神くん」制作発表記者会見
・「死神くん」オールアップインタビュー
・メイキング・オブ・死神くん
・死神くんゴーちゃん。の死神の正しい働き方講座
・PRスポット集

<初回限定封入特典・封入特典>
・【初回限定】 特製 プレミアムブックレット
・【初回限定】 特製 死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ
・死神名刺(シリアルナンバー入り)
・ストーリーブックレット

あと、「テレ朝グッズオンライン」で購入すると、何と、死神ゴーちゃんのマスコットが付くとか! 売ってくれても良かったのにね~。 

死神くんスタッフ手帳

「死神くん」公式サイト ニュース「『死神くん』のDVD&Blu-ray の豪華特典内容を発表!」
 ※詳細情報が載ってます

テレ朝グッズオンライン「死神くん」



-全ての記事
-, ,