ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

10/20~10/26 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/20~10/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月19日(日) ※まだこれからなので載せときます
NHK総合 24:20~24:25 「MUSIC JAPAN 5min」  紅白司会者発表会見
NHK総合 24:25~25:05 「MUSIC JAPAN」  紅白司会 嵐&吉高由里子からMJにメッセージ

10月23日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  プロダクション人力舎チーム(オアシズ、おぎやはぎ、、柴田英嗣、遼河はるひ) プラスワンゲスト:ラモス瑠偉 ※「Mr.BAKEクリーミー・命名篇」CMの特別編(30秒)が流れる予定

10月24日(金)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」  「東京国際映画祭」の様子があるかも
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  エンタメコーナーに嵐の名前
ABC 08:00~09:55 「モーニングバード」  東京国際映画祭グリーンカーペットに嵐等々
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」  嵐出演「Zero-G」

10月25日(土)
関西 06:00~08:30 「めざましどようび」  東京国際映画祭開幕
NHK総合 13:50~14:50 「土曜スタジオパーク」  マルNフラッシュのコーナーで紅白司会者発表の話題あり
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:大倉忠義/武井咲

10月26日(日)
MBS 10:00~11:24 「サンデー・ジャポン」 嵐映画祭
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」
BSプレミアム 24:20~24:50 「開幕!第27回東京国際映画祭」   

※以下は覚え書き
10/27(月) BS朝日 23:00~23:30 「J-POPマンデー最終回スペシャル」 東京国際映画祭
11/1(土) 読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 嵐の休日 in ハワイ(1)
11/6(木) 関西 19:00~ 「VS嵐2時間SP」 嵐15周年慰労会(in ハワイ)
11/7(金) NHK総合 22:00~22:48 「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~」
11/8(土) 読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 嵐の休日 in ハワイ(2)
11/26(水) 読売 ベストアーティスト2014
12/31(水) NHK総合 19:15~23:45 「第65回NHK紅白歌合戦」 白組司会:嵐

大野さんのローソン「手打ち式生パスタ(試食)」篇のCMは10/20(月)までの予定ということで、すぐ次のになるのかと思ったら、1週間空くんですね。次のチキンのCMは10/28(火)からだそうで。櫻井さんのも今週は空くようだから、今週はローソン、何か別のCMを流すんでしょうね? 今週は「Mr.BAKEクリーミー・命名篇」の特別篇が流れるそうなので、楽しみです。

先週の「VS嵐」は、バンクボーリングを楽しんでた大野さんでしたね~(ボールは横行っちゃったけど)。デュアルカーリングは最初外したけど、あとは上手かったです。ビジュアルとっても可愛かったです。

「嵐にしやがれ」はカットが心配だったけど、スラックラインもボルダリングも大野さんの放送してくれてよかったです。3on3も面白かったし。スラックラインはオチまでついてたね。二宮さんも1人で上に立ててすごかったです。ボルダリングは、あれすごくあちこちの筋力が要りそう。私なんぞ、重力を感じる角度になった時点で終わりだわ・・・。先生、筋トレしてないって言ってたけど、練習でそれに必要な筋肉がつくんだろうね。大野さんのダンスもそんな感じかな。山Pが筋トレしすぎたら踊れないって言ってたし、筋肉つければいいってもんでも無さそうよね。松本さんは悔しそうだったな~。彼は2~3回やったら出来そう。向井さんはさすが。やってるやってるって言われたからプレッシャーだったかもだけど。大野さん、素敵だったな~。最後も片手でぶら下がってカメラにアピールして余裕あったし。
「コレクション10万円」は雑誌のインパクトの方が大きかったかな。大野さんのファッションも割とさらっと紹介されてたし。罰ゲームのスケスケは何というか扱いがちょっと中途半端だったなぁって気がしました。

今週はMステが楽しみ♪ その前にアルバムも聴けるし、自分がどんな感想を持つのかも楽しみ♪ まだ「Zero-G」以外聴いてないし~。ラジオでは何かかかったりしないのかな?

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,