ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY

11/6の木曜日、シアターBRAVAで「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」を観てきました。この日は夜にコンサートの予定があって、仕事は午後休にしようかな~と思ってたので、13:30の回ならちょうど観られるなと。 トラブルの電話とかかかって来たらアウトなので、午前中はヒヤヒヤしましたが、無事午後休で帰れたので、観に行けました。

内容は置いとくとして、結構笑えて、泣けて、という感じ。それと、何か明日への活力をもらえる感じ。いろんな人が出てくるのも面白かったな~。井ノ原さんも良かったです。
大野さん演じるハルは、キャラ作りすぎてて、私の好みからは外れてるんだけど、ハルがいるから、ピカンチの続編に見えるという気もしました。前作、前々作のシーンも結構入ってるので、予習していかなくても割と大丈夫な感じ。私も改めて見たりはせずに行きました。本編の最後のハルはハルじゃなくて、すごく大野さんっぽい気がしました。それと、スタッフロールの後のシーンも。格好は同じなんだけどね。そこ、DVDで改めて見たいなぁと思いました。

最初の頃、主題歌を録りなおしてるという噂があって、結局二宮さんのラジオで、録りなおしはしていないということが判明したけど、聴いてみると、そういう噂が出たのもわかるなぁという感じ。映画館の音響の中で聴くせいかもしれないし、オリジナルバージョンを久しく聴いてないからかも。確かにちょっと知ってる印象と違う感じがしました。

※何か先週は雑誌とかTVが忙しかったので遅くなったけど、やっと書けた~。

「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」公式サイト

-全ての記事
-,