ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

12/1~12/7 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

12/1~12/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

12月2日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  映画「超高速!参勤交代」チーム(佐々木蔵之介、知念侑李、忍成修吾、和田聰宏、冨浦智嗣、前田旺志郎) プラスワンゲスト:ハリセンボン

12月3日(水)
関西 04:30~05:25 「マルコポロリ(再)」  ポロリバスに相葉さん。(11/30の再放送)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  嵐新春キャンペーン、FNS歌謡祭の見どころをたっぷり!ジャニーズ16組他
関西 19:00~23:42 「2014FNS歌謡祭」  嵐出演。この枠で一番搾りの60秒CMも。
ホームドラマチャンネル 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 11/21放送分)

12月4日(木)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  FNS歌謡祭
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「アオハライド」チーム(本田翼、東出昌大、新川優愛、吉沢亮、藤本泉、小柳友) プラスワンゲスト:TKO

12月6日(土)
Eテレ 20:55~21:00 「みんなのうたリクエスト」  ふるさと/嵐
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  東出昌大/松重豊

※以下は覚え書き
12/26(金) 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」 嵐出演
12/31(水) NHK総合 19:15~23:45 「第65回NHK紅白歌合戦」 白組司会:嵐

先週の「VS嵐」は、久しぶりに「10秒チャレンジ」が復活してて和みました。大野さん、キッキングスナイパー上手かったから、トータルとしては悪くなかったと思うんだけどね~。OPでお誕生日コメント聞けたけど、櫻井さんのマスコット発言は無かったですね。

「嵐にしやがれ」は、今週も普通に楽しく見れました。でも、いつも思うけど、1つ目のコーナーの結果を2つ目のコーナーの後まで引っ張るのは好きじゃないな。我が家ではいつも不評です。沙也加ちゃんの呼び方、すっかり「さーや」になってましたね。さーやというと、どうしても黒田清子さんの方を思い出しちゃうんだけど。でもあまり大野さん、しゃべってなかったですね。 あと、日本エレキテル連合って、出て来たの本当に最近なんですね。私もつい最近まで知らなかったけど。。。 
来週が楽しみ♪ 剣道してるの早く見たいです。

FNSはプロデューサーが変わったせいか、例年とは違う感じになりそうですね。近藤真彦さんの35周年記念メドレーでジャニーズが大挙して出演するとか? 変わったコラボとか見られたら面白いんだけど、どうかな? 大野さん、ソロで歌ってもらいたいな~。すばるくんの半分でも良いから歌で積極的に出てきて欲しいなぁと思うんだけど。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,