ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊ザテレビジョン 2014年12月12日号、TV LIFE 2014年12月19日号

今日発売のTV誌は、ジョンとLIFEを買ってきました。

★週刊ザテレビジョン
◎HEADLINE(p11)
p16に、1/3の嵐の番組の紹介が1/3ページほど。

◎POWER PUSH!!(p32)
12/6の「嵐にしやがれ」の紹介が1/8ページ、東出昌大さんがゲストの回だけど、松重豊さんの名前もありました。p34には12/11の「VS嵐」の紹介が1/8ページ。

◎次号予告(p90)
表紙はTOKIO×嵐、記事にも「TOKIO×嵐 メンバーシャッフルでドラマ作り!?」があります。あと嵐の紅白インタビュー&ハッピー干支グラビアがあるそうです。

◎最新 嵐SHOT!(p95)
嵐情報が4ページ。まず、12/13の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ。堂本剛さんがゲストで、エプロンつけてお料理してたり、松本さんがフラワーアレンジメントに挑戦したりしてました。剛さんだったら、歌えばいいのに~。次に12/11・18の「VS嵐」が1ページ。大野さんと櫻井さんが腕の長さ比べをしてました。
あとは、「大使閣下の料理人」が1ページと、12/13の「天才!志村どうぶつ園 2時間SP」、12/7・14・21の「ニノさん」、12/18の「アブナイ夜会」、「MIRACLE~」の舞台挨拶で1ページ。1/1の「TOKIO×嵐」もちょこっとお知らせだけ載ってました。

★TV LIFE
◎嵐のしやがれにしやがれ(p15)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。相葉さんと松本さんです。11/1・8のおさらいTALKということで、ハワイのレイを首にかけてたり、ハワイアンな感じの飲み物持ってたり、サーフボード持ってたりしています。 相葉さんから松本さんへのプレゼントのサーフボードはショートなので、実際には松本さんは乗れないんだとか。部屋に飾るそうです。
大野さんは元旦に続いての釣りということで、 「ぶれなくていいと思います(笑)」(相葉) 「あんなにしゃべる大野智は珍しかった!」(松本)と。スタジオでそれぞれのお土産を渡し合いっこしたそうで、メンバーによってもらったものが違ったようです。

読者からの質問は、「ドームツアー中に5人でしたいこと」でしたが、みんな忙しいから、 「休んだほうがいいと思う(笑)」(相葉) 「ここから年末に向けて怒涛ですから。あんまり無理しないで、休めるときは休まないと。」(松本)と。昨日の「アラおめ!」の大野さんのメッセージも「睡眠とろうネ」だったし、ほんとにみんな忙しいんだろうなぁ。

◎嵐トピ!(p18)
嵐情報が3ページ。12/11・18の「VS嵐」が1ページ、12/6の「嵐にしやがれ」と12/7・14・21の「ニノさん」で1ページ、1/3の「大使閣下の料理人」、12/11の「アブナイ夜会」、12/13の「天才!志村どうぶつ園SP」で1ページありました。12/11は大野さんと櫻井さんでクリフクライム、12/18は亀梨さんが来るんですね~。 「リーダーが亀梨君との長年の約束を果たす瞬間も」とありました。「しやがれ」は剣道の回だけど、剣道着着て立ってるだけでもカッコイイなぁ~。

◎年末年始超特大号予告(p20)
次号のカラー予告が1ページ。「ピンク嵐が目印❤」ということで、ピンクの上着を着た嵐さんが表紙。大野Sな、髪が短めでちょっと髪型がいつもと違う感じで表情もやわらかくて、女の子みたい♪ ポスターやら、グラビアやらすごろくやらとくばん密着やら、いろいろあるようです。 「しやがれ」の連載は相葉さんと二宮さんです。 p113にもいつもの次号予告があります。

◎STAR NEWS EXPRESS(p103)
p105に「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の点灯式イベント&初日舞台あいさつの記事がちょこっと。

またこれから、嵐さん表紙の雑誌が書店にずらーっと並ぶことになりそうですね。 1/3の番組はもひとつ私的にはテンションあがるというほどではないけど、関東だと朝から鍵部屋SPがあるんですよね~。関西は今回もないのかなぁ。再放送については、まぁ例年無いので全く期待してないけど、たまには裏切ってもらいたいもんだわ~。

-全ての記事
-, ,