ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

アレグラFX新CM発表会

今日(1/26)、アレグラFXの新CM発表会が行われました。
サトシーラさんは紫色のカツラ(連獅子みたいなの)に裃姿で登場して、受験生へのエール(エ~ル~?)を送ってました。
関西でも、夕方のキャストでちょこっとその様子が見られました。明日のめざましテレビでも見られるようです。
釣り楽しめてるのか、随分色が黒かったような・・・。かなり、例年のサトシーラさんのイメージとは違う感じ。この格好は「平成アレグラ座」篇と同じ装いなのだとか。「ニッポンのアレグラ」篇は例年と同じ感じのコスチュームのようです。
ニュースラウンジの記事(←会見全部載ってました)を読みましたが、カメラマンさんまでノリノリで、、「カミ~にください」「シモ~にください」とフォトセッションしてたというのが微笑ましかったです。

CMは「ニッポンのアレグラ」篇が1月27日から、 「平成アレグラ座」篇が2月15日からオンエアされるそうです。

<ニュースラウンジ>大野智扮するサトシーラの「アレ~グラ~」幼稚園まで波及!?握手は「言われたくない」【会見全文・前編】

<ニュースラウンジ>嵐・大野智は24時間体制!合格祈願を噛んでしまい言ったこととは?【会見全文・後編】

<TVfan Web>大野智が紫色の獅子姿を披露 「合格祈願!」と受験生にエール


-全ての記事
-,