ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊ザテレビジョン 2月6日号、TVstation 3号、TV LIFE 2月13日号

今日は、ジョンとLIFEとstationを買ってきました。TVぴあの「VS嵐」連載は櫻井さんと二宮さんで、初詣の時、たまたま嵐がその時いた中で最年長グループだったので、大野さんが締めの挨拶をしたという話をしていました。櫻井さんは紅白の打ち上げでかなり飲んだそうで、初詣に行く車で爆睡だったとか。

★週刊ザテレビジョン
◎4月新ドラマ&SPドラマ 最速ニュース(p9)
二宮さん主演のSPドラマ「赤めだか」の紹介が1ページ。「'15年度放送」ってざっくりやなぁ。

◎HEADLINE(p11)
1/31の「嵐にしやがれ」の紹介が写真入りで載ってました。大野さんと長渕さんがギターを弾いてます。長渕さんから「爪は切らないと」のアドバイス。そう、私もギターのレッスンの時、「あ、爪切り忘れた!」というのが時々あります。押さえにくいし、ひっかかるし、爪は切らないとね。「VS嵐」のデイスク投げてた時と似たような時期なのかなぁ? あの時も爪伸びてるって言ってたもんね。

◎POWER PUSH!!(p32)
1/31の「嵐にしやがれ」の紹介が1/8ページほど。コードの練習で「指が痛い」と言う大野さん。

◎次号予告(p90)
嵐のLOVE SHOT❤SHOT集!

◎ウルトラCの嵐(p92)
嵐情報が3ページ。
1/31の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページちょっと。同じ雑誌であっちにもこっちにも載ってるのねぇ。嵐が作詞して、長渕さんがメロディーをつけたりしたそうです。指が痛いのは3か月我慢だとか。ちゃんと続けるといいんだろうね~。私はサボってばっかりなので、皮が固くなりかけたと思ったらサボってまた柔らかくなって、弾いたら痛いの繰り返しで進歩無し・・・。
続きに「アレグラFX」の新CM紹介が2/3ページ。この写真の紫獅子はなかなか凛々しく写ってます。会見あったのが月曜日で、もう載るの?って思ったけど、会見のレポではないから、先にCM情報が届いてたのかもしれないですね。
最後の1ページは、2/8の「相葉マナブ」の紹介が1ページ弱。亀梨さんがゲストということで、2人のインタビューも載ってます。片隅にちょこっと2/12の「櫻井有吉アブナイ夜会」の紹介も。

★TVstation
◎ARASHI Live Tour 2014 THE DIGITALIAN(p18)
12/23の東京ドーム公演のリポートが2ページ。大野さんと二宮さんが心拍数を上げるのに走ってるところで、大野さんの写真に「ウインク!?」とあったので、つい買ってしまいました。左目つぶってる写真、小さかったけど可愛かったです。ページ数少ないけど、カッコイイ大野さんと可愛い大野さんがいました。あと、会見のリポートも載ってました。

◎STATION'S EYE(p20)
紅白リハのルポが3/4ページほど。「GUTS!」披露時の衣装の嵐さんの写真が大き目でした。初日の会見の写真も載ってました。隣のページに二宮さん主演のSPドラマ「赤めだか」の紹介もちょこっとありました。
p25に2/8の「相葉マナブ」の紹介が1ページ。亀梨さんとのトークも載ってました。

◎CM好感度TOP10(p110)
2014年12月度調査の作品別CM好感度TOP10の10位にキリンビールの「一番搾り:こたつでこだわり体験」がランクインしてました。

★TV LIFE
◎冬ドラマ主題歌アピール合戦(p16)
p17に「ウロボロス」の主題歌、嵐の「Sakura」が紹介されていました。生田斗真さんと小栗旬さんのコメントも載ってました。ネットでも見たことあるコメントです。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p20)
「嵐にしやがれ」の連載が6ページ。大野さんと二宮さんの通常の連載は3ページで、これまでの連載で紹介できなかった秘蔵SHOT集が3ページありました。
大野さんと二宮さんはお正月の羽織袴姿。あやとりしたり、指相撲したりしてました。嵐旅館の話をしていて、二宮さんは「最初の1時間ぐらいはみんなが興味ないような普通の話をずっとしてて(笑)。その後みんなが聞きたい話をしたって感じかな。」と言っていたので、随分カットされたんだなぁと。なんかもったいないね~。 大野さんのリーダー会も3時間ぐらいしゃべってたそうなので、これもノーカットで見てみたかったなぁ。 「大野さんは全然しゃべってないですよね?」(二宮) に「知らない話がいっぱい出てきたから、ずーっと聞いてた(笑)。」(大野)と。
大野さんと二宮さんの間で、 「おもてなしされてうれしかった思い出はありますか?」と聞かれて、2人とも誕生日プレゼントかなと。 「それぐらいしかないよね」(大野)ということで。
読者からの質問は「好きな関西弁の言葉は?」というもので、二宮さんは「何でやねん!」、大野さんは「こそばい」を挙げてました。「こそばい」って関西弁だったのか・・・。

秘蔵SHOTはいろいろ載ってますが、 2013年4月の大野さんとガチンコを持ってる松本さんの2ショットに「主演・リーダー、監督・松潤・・・。いつかそんな映画を見てみたい!」とありました。真面目に撮ってくれたらそういうのも面白いかな。でも、監督だったら二宮さんがやりたそうですね。そういうの好きそう。

◎嵐トピ!(p26)
1/29の「VS嵐」の紹介が1ページ。「チーム上原」で、プラスワンが亀梨さんです。ショットガンディスクでは、大野さんが網係だそうで。松本さんがディスクをメンバーに投げる係なんだけど、あらぬ方向へ飛んで行ってたとか。

◎STAR NEWS EXPRESS(p105)
p107に二宮さん主演のSPドラマ「赤めだか」の紹介がちょこっと。

◎Editor's Voice(p112)
「嵐にしやがれ」連載で、大野さんと二宮さんが指相撲してますが、最初、二宮さんが人差し指を使った反則をしていて、2回戦目は真剣勝負をしたのだけど、やっぱり二宮さんの勝利だったとか。 「撮影でこういう1対1の対決をしてもらうとめっぽう弱いリーダー」と。。。TVぴあの「VS嵐」連載でのミニ対決では勝ったり負けたりという印象だけど、こっちは負けが多い印象なのね~。次号は松本さんと対決するとか。(ってことは、次号も大野さんが載るのね♪)

◎次号予告(p113)
「嵐にしやがれ」連載(大野&松本)、秘蔵SHOTの第2弾もあるそうです。


-全ての記事
-, ,