ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

3/9~3/15 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

3/9~3/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

3月8日(日) ※本日分ですが、まだこれからなので
テレビ大阪 09:30~10:00 「JAPAN COUNTDOWN」  シングルチャートに嵐
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  「心をなごませたCMトップ10」に森永ココアランクイン(TOKYO MX 3/6放送分)

3月11日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  「(TOKYO MX 2/27放送分)

3月12日(木)
読売 10:25~11:25 「嵐にしやがれ(再)」  アニキゲスト:IKKO(2013/05/18の再放送)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「エイプリルフールズ」チーム(戸田恵梨香、松坂桃李、菜々緒、戸次重幸、矢野聖人、千葉真一) プラスワンゲスト: 友近、IVAN

3月14日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  大沢たかお/吉田鋼太郎、嵐の休日(二宮)

「VS嵐」は「デュアルカーリング」で大野さんと松本さんのミラクルがおぉっって感じでした。結構優勢で進んでたと思ったけど、ローリングコインタワーでひっくり返っちゃったのね。コロコロバイキングは0点フィニッシュで・・・。架純ちゃんとの共演話でビックリしてた大野さんが面白かったです。

「嵐にしやがれ」は3本立てでちょっと忙しかったな。及川さんの話をじっくり聞きたかったけど、ガンダムやズバットの話だと、あれぐらいでちょうどいい感じかな。 嵐の人たちもあまりガンダムとか知らないみたいだったし。大野さんに至ってはOFFでしたし!? 私はファーストガンダム世代なので、作品は見てなくても何となくいろいろ知ってる感じ。アニメージュとかのアニメ雑誌もよく買ってたので、嫌でも目にしたしねぇ。番組でシャアの後姿見て、”茶羽ゴキブリのシャア”だか”赤いゴキブリのシャア”だか呼ばれてたの思い出して可笑しくなっちゃいました。「あ、ほんとだ」って・・・。 及川さんがコスプレしてたガルマ・ザビ、サトシーラさんが最初に出た時に、似てるってよく言われてて、確かに!と思った記憶あります。及川さんも顔が似てる感じしました。 ズバットは歌とか知ってるけど、リアルでは見たことなくて、宮内洋さんはやっぱりV3の印象が強いなぁ。まぁ、藤岡弘さんもいまだに私の中では1号ライダーだから・・・。
櫻井さんと相葉さんの休日はそれぞれらしかったな~と。 櫻井さんの行ったスキー場、息子が修学旅行で行ったところでした。よく晴れ間が出たよねぇ。奇跡が起こって良かったです。 相葉さんも予定が急遽変更になったみたいだけど、あの一般の人、すごい思い出だよねぇ。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,