ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド 2015年3月20日号、TV LIFE 2015年3月27日号

今日のTV誌はTVガイドとTV LIFEを買ってきました。あと、ジョンは「嵐にしやがれ」の記録のまとめみたいなのが載ってたかな。「未知との遭遇」の点数ランキングとか、「クドイ店」のペアの回数とか・・・。最近この手の過去ネタにはあまり魅力を感じませんで・・・。 ぴあは連載が松本さんと二宮さんでした。stationは「大Catch the 嵐」ということで、いつもより情報ページが多めでした。

★週刊TVガイド
◎表紙
相葉さんが表紙です。

◎永久保存版PHOTO BOOK 相葉雅紀(p3)
相葉さんのグラビア&インタビューが9ページ。月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」に関連した内容です。ストーリーのこととか、相葉さん自身のお父さんのこととか。最後の1ページは連載決定の広告でした。

◎春ドラマ関係図BOOK(p51)
BOOKの5ページ目に「ようこそ、わが家へ」の関係図が半ページ、最後の16ページ目にも相葉さんのグラビア&コメントが1ページあります。

◎次号予告(p103)
嵐最新情報

◎永久保存版 PHOTO BOOK 嵐(p107)
今までの「嵐にしやがれ」「相葉マナブ」「櫻井有吉アブナイ夜会」からのショットを集めて7ページと、3/14の「嵐にしやがれ」、3/15の「相葉マナブ」、3/19の「アブナイ夜会」の紹介が1ページ。何か、自分でインクジェットプリンタで印刷した感じの色味に見えるけど・・・。これも過去ネタか~と思ったけど、ジョンよりは自分的に気に入った写真が多かったのでとりあえず。「相葉マナブ」に大野さんが出演した時の写真が大きく載ってていい感じでした。「しやがれ」の写真は小さいけど、素敵な写真も多かったです。 今週の「しやがれ」の吉田鋼太郎さんのコーナーは、メガネ選びもするようで、それぞれ選んだ眼鏡をかけた写真もありました。大野さん、だいぶ茶髪になってて長さも短めかな~。

★TV LIFE
◎春ドラマ注目キャスト大公開!(p10)
「ようこそ、わが家へ」の相葉さんや他のメインキャストも紹介されています。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p21)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと櫻井さんの担当です。1ページ目に「あったかいんだからぁ」のポーズの2人。次のページも含め、写真がどれも可愛い~♪おさらいTALKは二階堂ふみさん&クマムシさんの回です。トランポリンの感想も言ってました。 櫻井さんが「大野さんのウォールラン、すごかったね。」と言うと、 大野さんが「トランポリン自体は、昔ニノと取材とかでやったことがあったりとか、完全に初心者というわけではなかったから。実は、あの収録の次の日から筋肉痛がハンパなくてさ。で、その状態のまま海外に行ったんだけど。向うでショーを見に行ったら、たまたま同じやつをやってたの。」と。 やっぱりすごく筋肉使うんだね。あの「しやがれ」で見た”ロスベガス”の大野さんは、筋肉痛がハンパない大野さんだったんですね~。 で、あちらのショーのウォールランはどんな感じだったのかしら。ショーとして見せるものなら、もっと「すごーい!」って感じになってるのかもしれないですね。

読者からの質問は、「一緒に釣りに行く話はどうなりましたか?」というものでしたが、まだ行けてないそうです。 櫻井さん曰く、 「大野さんから誕生日に欲しいものを聞かれて『釣り用の何か』って言ったら、3日後に長靴と手袋と帽子をくれたの。」と。大野さん素早いね~。櫻井さんは、昨年1度釣りに行って楽しかったそうです。(って、もしかしてワクワク学校の話だったりするかしら? それともプライベートで行ったのかなぁ?)

◎嵐トピ!(p24)
嵐情報が3ページ。3/12の「VS嵐」、3/14の「嵐にしやがれ」、3/22・29の「ニノさん」、3/14の「天才!志村どうぶつ園」、3/15の「相葉マナブ」、3/12の「アブナイ夜会」、ジャニーズVS芸人のバトル番組「ゼウス」の紹介がありました。 松本さんと大野さんの遭遇話もあるとか。 「うれしかったもん」(大野)というエピソードはOAされるかな~。

◎次号予告(p113)
表紙&巻頭SPは相葉さん。「嵐にしやがれ」連載は相葉さん&松本さんです。

-全ての記事
-, ,