ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

嵐新曲「青空の下、キミのとなり」予約開始

ニューシングル「青空の下、キミのとなり」の予約が開始されています。
ただいま会社なので、帰りに予約しようと思います♪

★シングル【青空の下、キミのとなり】
2015年5月13日発売
<初回限定盤>CD+DVD
【CD】
1.青空の下、キミのとなり
2.タイトル未定A

【DVD】
「青空の下、キミのとなり」ビデオクリップ+メイキング

<通常盤>CD
【CD】
1.青空の下、キミのとなり
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.青空の下、キミのとなり
(オリジナル・カラオケ)
※「ウラアラトーク2015」収録

新星堂さんから
相葉雅紀主演ドラマ主題歌シングル『青空の下、キミのとなり』5/13発売!初回盤はMV+メイキング収録DVD&歌詞ブックレット付。通常盤は音声特典「ウラアラトーク2015」を収録。ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビートに乗せた嵐らしい応援歌!

今日はローソンのCMしか頭になかったので、録れてるといいな~とのんびりしてたら、新曲のお知らせが。タイトルものんびりな感じだな~と思ったら、ダンサブルな応援歌なのね。GUTS!みたいな感じ? 今回もメイキングつきだけど、前回を踏まえて、どんな感じになってるのか、ある意味楽しみ♪ ウラアラトークも映像で見たい気がするけど、ラジオみたいに、声だけのほうがいい感じのトークになるのかも。

Amazonアソシエイト by 青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


青空の下、キミのとなり 【通常盤】
ジェイ・ストーム
2015-05-13
Amazonアソシエイト by 青空の下、キミのとなり 【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


嵐/青空の下、キミのとなり<CD+DVD>(初回限定盤)20150513
新星堂WonderGOO楽天市場店
■最速で5/12(火)お届け■数に限りがあるため、お一人様1枚までとさせて頂きます。発売日:2015


嵐/青空の下、キミのとなり<CD>(通常盤)20150513
新星堂WonderGOO楽天市場店
■最速で5/12(火)お届け発売日:2015/5/13商品番号:JACA-5466*ジャケットのメイ



-全ての記事
-,