ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

5/11~5/17 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/11~5/17チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月10日(日) ※本日これからの分も載せときます
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  キリン『一番搾り』 CM特集  (TOKYO MX 5/8放送分)

5月11日(月)
関西 21:00~21:54 「ようこそ、わが家へ」  相葉さん主演。主題歌:「青空の下、キミのとなり」(嵐) 
関西 24:40~25:57 「ワイドナショー」  ”嵐 地方公演で宿泊予約殺到”が取り上げられるようです 

5月12日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」チーム(相葉雅紀、榮倉奈々、生田斗真、劇団ひとり、小市慢太郎、岸井ゆきの) プラスワンゲスト:バナナマン 
関西 25:40~26:10 「魁!音楽の時間」  ”相葉が告知タイムをかけてクイズに挑戦!!”

5月13日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 5/1放送分)

5月14日(木)
読売 10:25~11:25 「嵐にしやがれ(再)」   東京イイ店クドイ店特別版(「壬生」) (2014年2月22日の再放送)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チーム元ラグビー部(山下真司、中川家、ケンドーコバヤシ、サンドウィッチマン) プラスワンゲスト:菊地亜美、小島瑠璃子 
MBS 22:00~22:54 「櫻井有吉アブナイ夜会」  菅田将暉さんが出るので一応。

5月15日(金)
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」  嵐出演

5月16日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:八嶋智人/二宮和也の小っちゃな野望/相葉雅紀の代行調査/嵐カレンダー「1メートル走選手権」/嵐LIVE「青空の下、キミのとなり」
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」  一応。。。

5月17日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  

※以下は覚え書き
05/27(水) ABC 12:00~12:30 「徹子の部屋」 10000回記念(ゲスト:近藤真彦、東山紀之)

先週の「VS嵐」リニューアル後の初回でしたが、マイナーチェンジという感じだったかな。番組内容自体は変わりないし。天の声はそのうち慣れるかな。伊藤さんは嵐にいっぱいツッコんでくれたのが面白かったけど、今度は嵐がツッコむパターンなのかしら。 冒頭の新曲披露は毎回やってくれればいいのにな~と思いましたが、OPトークが無くなるのは寂しいので、月1ぐらいでどうかな? 新曲は初めてちゃんと聴きました。ラジオでの披露分をちゃんと聴いてなかったので・・・。でも、その印象から踊る曲じゃないなと思ってたので、案外踊るんだなぁと思いました。

「嵐にしやがれ」は、大野さんの包丁づくりが面白かった♪ 昨日何度かリピしちゃいましたもん。 ADさんとのやりとりも面白いし、先生が割と若そうな人だったので、大野さんも結構ポンポンいってましたし。熱してから油につけた時の炎がすごかったですが、離していいと言われるまでちゃんと持ってぐるぐるしてるところがすごいなぁと。反射的に離しちゃいそうなのにね。磨いたり、研いだりは、真剣に集中してる姿が見れたし、良い企画だったな~。先生も楽しそうでしたし。できあがった柳刃包丁、渋くていい感じ。自分で作った包丁なんて、愛着わくだろうなぁ。この企画、作って、実際に使うとこまでやるところがいいなぁと思います。
松本さんの企画は、松本さんの不器用具合が面白かったです。雑誌で、「不器用な自分が大野さんの企画を器用な大野さんと一緒にやったら面白い」というようなことを言ってましたが、ほんとに不器用なんだな~と。紐結びが上手くなっちゃったADさんも面白かったな~。
化粧とザリガニはまぁ、個人的には全然無くてもOKでしたが、化粧コーナーの映像見てたら、イッテQみたいだな~と思いました。面子が・・・。
今週は歌披露があるので楽しみ。Mステもあるしね~。曲は自分的にはまぁまぁな感じですけど、TVで見られるのはやっぱり嬉しいです。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,