ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド 2015年5月22日号

ガイドとジョンをパラパラっと見て、今週は買わなくてもいいかな~と思った瞬間、「truth」が目について、ガイドを買ってきてしまいました。あ、でも両誌とも、「嵐にしやがれ」の1m走の大野さんは素敵でした♪

★週刊TVガイド
◎表紙
櫻井さんが表紙。結構アップ。相葉さんの写真も載ってます。

◎櫻井翔 アンサンブル~5人の声と音楽と~(p3)
櫻井さんのグラビアとインタビューで5ページ。最初の4ページがグラビアで、厚紙仕様になってます。白っぽい上下でエレキギターを弾いてたり、ソファに座ってたり。
インタビューは新曲について。櫻井さんはやっぱり言葉やリズムが気になるようで。MV撮影のバーベキューでは、みんな普通にお酒を飲んでたとか。ワイワイしてる雰囲気でということで、「飲む?」となったそうです。
通常盤に収録されているウラアラトークは、「VS嵐」収録後の深夜12時、1時ぐらいにトークしてたそうで、 「みんな夜中のテンション」と。
あと、今年は勉強の年にしようとか、「嵐にしやがれ」の新企画の話とか、してました。
相葉さんへのメッセージでは、相葉さんの誕生日にプレゼントしたリュックを相葉さんが毎日使ってるそうで、それが嬉しいと言ってました。

◎嵐 2015最旬エンタメNEWS(p9)
嵐情報が2ページ。BLAST in 宮城と二宮さん出演の映画「母と暮せば」で1ページ、5/16の「嵐にしやがれ」と、5/14・21の「アブナイ夜会」、5/31・6/7の「ニノさん」、5/17・24の「相葉マナブ」で1ページ載ってました。上でも書いたけど、大野さんの1m走の写真がカッコイイ♪

◎日別”厳選”オススメ番組(p32)
5/16の「嵐にしやがれ」、5/17の「相葉マナブ」、5/21の「VS嵐」「アブナイ夜会」がちょこっと載ってます。

◎次号予告(p89)
相葉雅紀連載&最新SHOTスクープ

◎ジャニーズミュージックのすべて名曲300(p96)
ジャニーズ14組それぞれに、CDを2枚ピックアップして、それについてのメンバーのトークもあります。トークはたぶん、当時のものかな? 嵐はp97に載っていて、「ARASHI NO.1 (ICHIGOU) 嵐は嵐を呼ぶ」と「truth/風の向うへ」がピックアップされていました。 「truth」では、二宮さんが「リーダーのソロが最高だよ」と言ってました。
p101には、14組それぞれの、「好きなシングル曲」読者投票結果が5位まで載ってます。嵐は、1位「truth」 2位「Love so sweet」 3位「PIKA★★NCHI DOUBLE」 4位「GUTS!」 5位「Step and Go」でした。 「truth」が1位で嬉しい♪ 5位に「Step and Go」とうのも嬉しいな。10位まで発表してくれたら、「Monster」もいたかなぁ。

◎「ようこそ、わが家へ」ようこそ!(p102)
「ようこそ、わが家へ」の連載が1ページ。続いて相葉さんのグラビアが4ページあります。こちらも厚紙仕様で、グラビアのトーンとしては、櫻井さんと似てる感じ。

大野さんの作品集第二弾が角川のオフィシャルストアでも予約受付中です。
表紙(?)の写真が大きくて見ごたえあるし、書店での予約用紙もダウンロードできるようになってます。これがまた写真が大きくて良いんですよね~♪
カドカワオフィシャルストア「FREESTYLE II」

-全ての記事
-, ,