ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2015年5月11・18日号

昨日も今日も出かけないので通販にしてあったオリスタが届きました。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p7)
p7 5/2の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ。何故か大野さんが座っているソロカットが載ってます。座ってるだけなんだけど、ビジュアルはGoodです♪

p8 「ようこそ、わが家へ」5話の撮影に潜入した記事が2ページ。

p10 松本さんの「GOO.N」のCM紹介が1ページ。

p11 「VS嵐」の新ポスター撮影の様子が半ページ。大野さんの靴も写ってるけど、これが人気モデルのスニーカーなのかな? はいてるスウェットが結構ぴっちりで足の筋肉がわかるくらいでした。

p18 二宮さんの日清オイリオの新CMの紹介が1/4ページ。

◎「VS嵐」潜入レポート!(p42)
5/7・14の「VS嵐」の潜入レポ―トが2ページ。5/7は宝塚OGチーム。この間のMMDAの時、予告見た瞬間、「あ、櫻井さんが落ちるんだな」って先にわかっちゃったよねぇ。衣装がアレだから。5/14はチーム元ラグビー部ですが、大野さんと二宮さんがメガホン叩き過ぎて変形させちゃうというあたりの写真も載ってて、笑顔が可愛かったです。

◎櫻井翔(p44)
5/7の「櫻井有吉アブナイ夜会」の潜入レポが2ページ。”○○中毒の人たち”がテーマで、芦名星、関口知宏、長嶋一茂、波瑠の4人がゲストとか。

◎CD MUSIC(p76)
CDシングルの「さきどりPICK UP」の一覧に5/13発売の「青空の下、キミのとなり」が載ってました。

◎MUSIC RANKING(p78)
「TVドラマタイアップ TOP 5」
1位 「Sakura」

◎DVD&Blu-ray MUSIC(p79)
4/27付けDVD&Blu-ray週刊ランキング(4/13~4/19)
「Blu-ray音楽 TOP 10」
1位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (258,350枚)

「DVD音楽 TOP 10」
1位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (281,915枚)

今回は、どちらも仕様が同じだったから、半々に近くなってますね。微妙にDVDが多いけど、いろいろ扱うにはDVDの方が便利だったりするのよねぇ。

◎DVD&Blu-ray(p81)
4/27付けDVD週刊ランキング(4/13~4/19)
「DVD総合 TOP 10」
1位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (281,915枚)

◎仕事の悩みを聞いてもらいたい男子RANKING!(p90)
1位に櫻井さん、6位に大野さんがランクインしていました。20代だと1位櫻井さん、6位二宮さん、8位大野さん、30代だと2位櫻井さん、4位大野さん、5位松本さん、40代だと4位櫻井さんというランクイン結果になっていました。

◎大人のエンタメGIRL STYLE(p92)
平均年齢32.2歳の女子300人に、使っているもの、ハマっているものなどをアンケートした結果だそうです。 嵐の名前があるのは、「最近いちばんお気に入りのCDは?」(嵐「Sakura」「THE DIGITALIAN」)、「最近行って楽しかったライヴは?」(嵐)、「好きなジャニーズタレントは?」(櫻井翔、大野智、二宮和也)、「初めて好きになったジャニーズは?」(4位に嵐)、「よく見るバラエティ番組は?」(3位に「VS嵐」)といったところ。

◎星座別アゲメン占い(p98)
星座別にアゲメンのタレントが3位まで載ってます。嵐のメンバーもちょこちょこ載ってます。星座別のラッキーソングでは、てんびん座のところに「青空の下、キミのとなり」がありました。
(でも、その後の毎週載ってる占いコーナーでは、また別のラッキーソングが載ってるんだけどね・・・)

◎WEEKLY ランキング(p110)
「CDシングル TOP 100」
80位 「Sakura」 (817枚/518,207枚)

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」潜入、「VS嵐」潜入、「ニノさん」潜入。
今週は合併号なので、次回は5/15(金)発売です。

オリ☆スタ 2015年 5/25号
オリコン・エンタテインメント
2015-05-15
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2015年 5/25号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,