ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

オリスタ 2015年6月8日号

ちょうど、メッツコーラが自分の中で盛り上がってたので、1ページ載ってるし、オリスタ買ってきました♪ あと、全く期待してなかったのだけど、ちょっとレジカウンターの端を見て見たら、資格試験の願書などと一緒に、「FREESTYLE II」の注文用紙も置いてあったので、「おぉ~、あるやん♪」ともらって帰ってきました。 事前予約締切6月15日と書いてありました。

★オリスタ
◎Entertainment News 5/18 thru 5/25(p7)
p7 大野さんと相葉さんのキリンメッツコーラのCM「フードダンス」篇の紹介が1ページ。CM映像から写真が6枚載ってます。

p8 5/30の「天才!志村どうぶつ園」の紹介が半ページ。相葉さんがオオカミ犬の赤ちゃんを抱っこしている写真が載ってます。

p9 キリン一番搾りのCM「絶対に」篇、「挙手」篇、「滋賀だわ」篇の紹介がまとめて半ページと、櫻井さんのエッセンシャルのCM紹介が1/4ページ。

◎Drama Report 「僕のお仕事スタイル」(p14)
「ようこそ、わが家へ」の収録潜入レポが2ページ。

◎潜入レポート「VS嵐」(p38)
6/4の「VS嵐」の潜入レポ―トが2ページ。映画「予告犯」チームということで生田斗真さんもいるので、わいわいしてます。デュアルカーリングの練習では、大野さんがBONUS POCKETにガンガン入れてて、二宮さんが「いーよ!アナタうまいんだから!」と言ってたとか。練習でもガンガン入れてるのね~。ほんと、この種目上手いと思います。 二宮さんが相葉さんに上着を取ってもらおうと手を伸ばしたら、相葉さんが握手しだしたということもあったそうで、何か楽しそう。ショットガンディスクは大野さんと松本さんがシューターだそうで、パサーが2人ともダメダメなのは証明済み(?)だけど、こちらも何か苦笑いするようなことがあったとか。

◎櫻井翔(p40)
6/4の「櫻井有吉アブナイ夜会」の収録潜入レポが2ページ。こちらも生田斗真さんが来るそうです。

◎相葉雅紀(p42)
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のDVD&Blu-rayが5/27に発売になったので、その紹介が2ページ。ここにも生田斗真さんがいます。

◎2015年4月 月間エンタメニュース10(p62)
6位に「嵐にしやがれ」リニューアル、9位にDVD&BD「ARASHI BLAST in Hawaii」発売のニュースがありました。

◎Tシャツが似合う男子RANKING!(p66)
2位に相葉さん、5位に大野さん、7位に松本さん、8位に櫻井さんがランクインしてました。年代別だと随分順位が異なったりするけど、20代、30代、40代各100人ずつへのアンケートだから、各ランクは1人違いだったりところもあるのよねぇ。

◎MUSIC RANKING(p72)
「レンタルCDシングル TOP 5」(5/11~5/17)
1位 「青空の下、キミのとなり」

「TVドラマタイアップ TOP 5」(5/11~5/17)
1位 「青空の下、キミのとなり」
5位 「Sakura」

◎DVD&Blu-ray MUSIC(p73)
「Blu-ray音楽 TOP 10」(5/11~5/18)
5位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (2,368枚/286,627枚)

「DVD音楽 TOP 10」(5/11~5/18)
2位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (4,696枚/329,220枚)

◎DVD&Blu-ray(p74)
「DVD総合 TOP 10」(5/11~5/18)
2位 「ARASHI BLAST in Hawaii」 (4,696枚/329,220枚)

◎BOOK(p79)
「BOOK TOP 10」(5/11~5/18)
8位 「嵐、ブレイク前夜」 (12,012部/79,736部)
「ようこそ、わが家へ」の原作本の紹介もありました。

◎週間CDシングル TOP100(p90)
(5/18~5/24)
 4位「青空の下、キミのとなり」 (34,838枚/535,848枚)

◎次号予告(p98)
「嵐にしやがれ」潜入、「ニノさん」潜入
ページ下の「今週のウラガワ」コーナーに”夜会”の櫻井さんの裏話がちょこっとありました。

オリ☆スタ 2015年 6/8号
オリコン・エンタテインメント
2015-05-29
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2015年 6/8号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,