ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2015年7月3日号

今日のTV誌は、週刊、月刊ともガイドとジョンを買ってきました。TVfanは「VS嵐」とか「嵐にしやがれ」とか割と載ってたけど、4冊も買ってたら、バラエティレポはまぁいいか~と置いてきました。
女性自身も見てきたけど、大野さんと岡田さんの2ショットで1ページまるまる載ってたけども、まぁこれも買うほどでもないかなと。。。
昨日はMyojoとポポロを見てきたけど、MyojoはBABA嵐が2ページぐらいかな? ポポロはバラエティからの写真がいろいろ載ってました。ページ数はポポロの方が多かったと思います。で、買ってないけど。

★週刊TVガイド
◎日別”厳選”おすすめ番組(p36)
7/2のページで「VS嵐SP」がちょこっと紹介されています。

◎次号予告(p91)
表紙は櫻井さん。「THE MUSIC DAY」について語るページもあるようです。あと嵐情報も。

◎TVG+広告(p106)
7/1(水)発売の「TVG+」Vol.19の広告が1ページ。嵐の超密着もあるようです。

◎V6&嵐 絆BOOK(p107)
7/2の「VS嵐SP」の紹介が7ページ。ちょっと厚めの紙で、V6と嵐の写真がいっぱい載ってます。大野さんと岡田さんの睨み合い(?)写真、こちらも1ページで大きく載ってました。クリフクライムは長野&岡田 VS 大野&二宮で、大野さんと岡田さんがアゴに挑むとか。 写真も素敵でした♪ 新ゲームのストーンバスターもデビューするようで、写真が載ってました。ビリヤードみたいな感じなのかな?

◎嵐NEWS(p114)
嵐情報が1ページ。7/4の「THE MUSIC DAY」、6/28の「相葉マナブ」、7/12・19の「ニノさん」、二宮さんのJCBのCM、「ようこそ、わが家へ」BD&DVD-BOXリリースについて載ってました。

★週刊ザテレビジョン
◎嵐×V6(p26)
7/2の「VS嵐SP」の紹介が4ページ。ゲームのほかに、嵐メンバーとV6メンバーの絆エピソードがいろいろ紹介されています。大野さんと井ノ原さんの絆エピソードは「PLAYZONE」(2001年)の話で、大野さんが井ノ原さんにアドバイスしてもらったこととか載ってました。、千秋楽で感極まって泣いた大野さんを思い出して、 「かわいかった~」(井ノ原)と。井ノ原さんは、大野さんと食事に行って、泣きながら演技論を語ったこともあるとか。 
V6メンバーと嵐メンバーの絆相関図も載ってました。大野さんは一番出入りの線が多かったです。井ノ原さんと坂本さんと岡田さんとだけだけど。

あと、大野さんと岡田さんのエピソードもありました。岡田さんは予告で大野さんが岡田さんをあおってた場面を見ていたとかで、 「予告見たぞ。決着をつけよう!」と。
クリフクライムは壁が進化したそうで、スーパープレイの岡田さんを上回るタイムを出すべく、大野さんががんばるとか。岡田さんは強そうだからな~。どうだったんでしょ?

◎嵐最新NEWS(p30)
「THE MUSIC DAY」の音ゲーの紹介とか、櫻井さんと松本さんのJALのCMとか、「ようこそ、わが家へ」のクランクアップの様子、二宮さんのJCBのCM、「ニノさん」、「相葉マナブ」の紹介で、1ページありました。

◎POWER PUSH!!(p32)
p34に7/2の「VS嵐SP」の紹介がちょこっと。

◎ドラマアカデミー賞開催のお知らせ(p84)
「ようこそ、わが家へ」がノミネートされています。「青空の下、キミのとなり」もドラマソング賞の対象です。

◎ザテレビジョンZoom!!広告(p95)
7/1(水)発売の「ザテレビジョンZoom!!」vol.21の広告が半ページ。「THE MUSIC DAY」、「VS嵐SP」の記事があるようです。 その上に6/26(金)発売の「ザテレビジョンCOLORS SILVER」の広告もありますが、こちらは嵐は関係なさそうかな?

◎次号予告(p98)
表紙&グラビアは櫻井さん。嵐最新SHOTも。

月刊TV誌は別記事で~。


-全ての記事
-, ,