ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TV LIFE 2015年7月17日号、ザテレビジョンZoom!! Vol.21

TV誌の続きです~。

★TV LIFE
◎表紙
これも櫻井さん。ちょっとイケメン風かしら。このところ櫻井さん、表紙祭りだったんですね~。
ちょこっと連載の相葉さんと大野さんもいます。

◎櫻井翔 The Summer Day!(p3)
櫻井さんのグラビア&インタビューが5ページ。テキストは他誌と同様だけど、割と文字が多めかな? 見どころということで、嵐のロケ企画の紹介も半ページ載ってました。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p8)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと相葉さんです。おさらいTALKは5/30の「ホラ笛」、6/6の「夏みかん」「恐怖の日」。グラビアは、ゴムパッチンにちなんで(?)、大野さんと相葉さんがゴムの両端を噛んで引っ張ってます。大野さんが噛んで相葉さんが手で引っ張ってる写真もあるのですが、どうも最後は相葉さんが手を離しちゃった感じ?
大野さんが沖縄にホラ貝を採りに行った時、意外に早く終わったということで、10分くらいシュノーケリングもできたんだとか。 相葉さんが夏みかんの実験で乗ったジェットコースターのFUJIWARAは、 「超怖かった」(相葉)と。昔、一緒に乗ったこともあるそうで、その時は楽しかったそうだけど、 「相葉ちゃんが怖いって言うなら、オレももう乗れないかもしんない・・・。」(大野)と。こんどまた一緒に乗ってみたらどうかな?
大野さんはフルーツだとパイナップルが好きということで、カットされたやつをたまに買ってくるそうです。

読者からの質問は、「最近仲良くなった後輩はいますか?」で、相葉さんは、藤井流星さん。ドラマで共演してたものね。 大野さんは「いないっすねぇ(笑)」と。「ワクワク学校」のときに、JUMPくんのみんなと食事に行ったそうで、あまりしゃべったことないメンバーもいたから、 「すごい新鮮だった。」(大野)と。 知念くんとの食事の約束も、 「これで叶っちゃった・・のかな(笑)」(大野)と言ってましたが、それでいいのかな~?

◎COVER(p11)
櫻井さんの撮影裏話がちょこっと。

◎嵐トピ!(p12)
7/2・9の「VS嵐」、相葉さんの月9クランクアップ、7/11の「嵐にしやがれ」、7/12・19の「ニノさん」の紹介で2ページ。写真はこまごまという感じ。 「嵐にしやがれ」の「嵐カレンダー」ではパンケーキで絵心を探る検査をするとか。 「櫻井画伯の独特すぎる絵心」 「先生も感心するリーダーの作品」など面白そう。二宮さんも松本さんも描いてるみたいだから、全員描くのかな? 相葉さんの話が載ってなかったけど、写真を見ると描いてるっぽいかな?
大野さんはラムネ瓶づくりについて、 「(ガラスのもの作りは)難しそうで、一番避けたいジャンルだった」と。そうだったのね。これに限らずいきなりやるのって大変だろうなぁ。

◎TV LIFE Premium Vol.14 広告(p91)
7/7(火)発売の「TV LIFE Premium」Vol.14の広告が1ページ。「嵐のワクワク学校」完全リポートや「VS嵐」「嵐にしやがれ」などの嵐バラエティー密着があるようです。

◎TV&STAR News(p106)
二宮さんが登場した「JCB新ブランドメッセージ発表会」のレポが1/3ページ弱。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(相葉&二宮)

★ザテレビジョンZoom!!
◎真夏の嵐 最前線リポート(p4)
最初に櫻井さんのグラビアが2ページあって、「THE MUSIC DAY」のロケ企画の紹介が2ページ、「嵐にしやがれ」の大野さん、松本さん、二宮さんの企画が2ページありました。 大野さんのラムネ瓶づくりだけで1ページ弱ありました。

◎「VS嵐」超解析リポ(p10)
全6ページ。まず見開き2ページで、「VS嵐SP」から、嵐とV6の集合ガッツポーズの写真。
続いて、2ページで、ボディーメーキングのプロ(らしい)吉川朋孝氏が嵐メンバーそれぞれの筋肉について語っています。 大野さんについては、 「僕から見ると、きゃしゃ。筋肉量が少ないですね。三角筋と呼ばれる方の筋肉をつけるだけでも全く印象が変わると思います。大野さんの注目は腹筋。腹筋が隆起しているので、生まれ持った腹筋は大きいはずです。素材としては素晴らしいものを持っているので、鍛えたらさらにカッコいい体になります。下半身も細身なので、大腿部を鍛えて代謝を上げると、眠っている腹筋が目覚めます」と言ってます。 他のメンバーへのコメント見てても思うけど、この人はきっと「鍛えました!」っていう感じの筋肉ボディーが好きなんだろうな。私的には大野さんは今のままでいいから~。せいぜい引き締めるぐらいで。 見た目重視の筋肉なんか要らないし~。そういうのはカッコイイって思わないので(←ただの私の好みですが😓)。しなやかに踊れる筋肉があればOK♪

次に、新ゲームを美術デザイナーの鈴木賢太氏が解説しています。1ページ。「ストーンバスター」といって、巨大なビリヤードをイメージしたゲームだそうです。
クリフクライムもバージョンアップしていて、ガスが噴き出したりするんだとか。
最後に1ページ、「VS嵐SP」からのショットがあれこれ載ってました。

ザテレビジョンZoom!! vol.21
KADOKAWA/角川マガジンズ
2015-07-01
Amazonアソシエイト by ザテレビジョンZoom!! vol.21 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,