ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

8/17~8/23 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/17~8/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月16日(日) ※本日これから放送分
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」 日立アプライアンスCM特集(TOKYO MX 8/14放送分)

8月17日(月) 
読売 22:00~23:00 「しゃべくり007」 V6の井ノ原さんがゲスト。「今だからこそ語れるV6…嵐…ジャニーズ裏話!」とあるので一応。

8月19日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 8/7放送分)

8月20日(木)
※新曲「愛を叫べ」のMV解禁なのでWS要チェック
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「進撃の巨人」チーム(三浦春馬、水原希子、本郷奏多、渡部秀、石原さとみ、ピエール瀧) プラスワンゲスト: アンガールズ

8月21日(金)
読売 15:50~16:47 「嵐にしやがれ(再)」  ゲスト:松下奈緒/嵐カレンダー「フローラルアイス作り」/櫻井翔のお忍び旅行/相葉雅紀の代行調査 (2015年4月25日の再放送)

8月22日(土)
読売 18:30~ 「24時間テレビ38」 一応。。。
※23:00頃からJUMP&V6&嵐のトークがあるようです。あと、22:00~23:30(予定)にJALの特別塗装機のCMありますね。やっとこさ2回目の全国放送CM・・・。

8月23日(日)
読売 ~20:54 「24時間テレビ38」 一応。。。
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」 (TOKYO MX 8/21放送分)

※以下は覚え書き
09/23(水) ABC 12:00~22:00頃 「MUSIC STATION ウルトラFES」 嵐が出演するかどうかは不明

今週末は24時間テレビというわけで、「嵐にしやがれ」がお休み・・・。何かコーナーとかあるんだかどうだかはわからないけど。今公表されてるのは、嵐関連だと「二宮和也、硫黄島へ行く」という戦後70年特別企画だけかな。これは23日の16:55頃のオンエアだそうですが、例年どおりだと、このあとすぐローカル時間帯だよねぇ。
あと、二宮さん関連だと、本日16日21:00からのNHKスペシャル「”終戦”知られざる7日間」という番組もあります。

「VS嵐」は、OPトークの相葉さんからの大野さんが面白かったです。ストーンバスターは大野さん2回目が上手かったですね~。でもバンクボウリングは人増やさない方が・・・。あとは、ず~っとネイマールで引っ張ってた印象。名前ぐらいしか知らないけど、よっぽどすごい人なんだろうね。1人キッキングスナイパー、とっても上手かった! 可愛いあんちゃんって感じの人でした。が、そろそろ年齢ネタは終わりにしてもらいたいなぁ。

「嵐にしやがれ」は、それぞれの自撮りのメイキングをもうちょっとオンエアしたら良いのにな~という気もしたけど、大野さんの写真、教えに忠実かつ面白い写真で♪ 確かにこういうのはネタバレなしで写真見たほうが面白いかも。 
五右衛門風呂作りは、坂本さんといい感じだったな~。OPトークで愚痴る大野さんが面白かったし♪ でも今回も結構長時間かけて撮影してるよねぇ。お風呂入るときはすっかり夜でしたし。機能停止してる図とか、ピョンピョン跳んでるのとか、「メガネメガネ」のくだりとか、謎のキャラとか、盛りだくさんに楽しめました。何時間も溶接して、「楽しい」っていうのも、やっぱり細かい作業好きなんだなぁと。お風呂でのトークも良かった♪ 坂本さん、優しいし、大野さんから踊りやコンサートの話も聴けたし。お湯はどれくらい減っちゃったのかしら。大野さん、茹っちゃうからちょうど良かったかもだけど。でも、あの3倍も話してたのなら、完全版が聴きたいなぁ。
相葉JAPANのドッジボール、やっぱり専門の人たちは強かったですね。でも、相葉JAPANのメンバーも、もう少しこのメンバーで練習を重ねたら、本当にいい線いけたかもと思えるような内容でした。みなさん、それぞれの本業で一線の方だから、なかなかそういうわけにはいかないんだろうけど。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,