ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

AIR STAGE 2015年10月号

飛行機に乗りもしないのに、また飛行機の雑誌を買ってしまいました・・・。

★AIR STAGE
◎JAL「FLY to 2020 特別塗装機」運行中(p64)
JAL「FLY to 2020 特別塗装機」の記事が2ページ。大野さんのデザインや、お披露目の様子が紹介されています。 このニュース自体は9月号で紹介されていたそうで、 「詳しく知りたいという読者のリクエストにこたえて」の今号の掲載となったそうです。 特に目新しいことは書いてないのだけど、普段載らないような雑誌に載ってると、つい買って見たくなっちゃって。。。
(次のページに載っていた、エバー航空のキティちゃんやキキララが載ってる飛行機も可愛かったなぁ~)

巻末に載ってたCA&グランドスタッフ受験セミナーの英会話が何気に役立ちそう⁉
道順を教えるコツとか載ってるし。
飛行機というか、CAとか航空業界を目指す人向けの雑誌なんですね~。 全く関わり合いの無い未知の世界なので、読んでて面白かったです。

Amazonアソシエイト by AIR STAGE (エア ステージ) 2015年10月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,