ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

10/12~10/18 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/12~10/18チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月11日(日) ※本日これからの分
MBS 10:00~11:30 「サンデー・ジャポン」  櫻井翔(秘)夜会直撃!

10月12日(月)
MBS 19:00~23:09 「伝説のドラマ&バラエティ全部見せます!」  一応・・・
※追記:各局WSで「心の空」のMVが紹介されるようです。

10月14日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年10月2日放送分)

10月15日(木)
読売 10:30~11:30 「未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」  ARASHI BLAST in Miyagiに密着。嵐と地元高校生たちとの合唱プロジェクトの舞台裏 (日テレ 2015年10月11日放送分)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  スーパー歌舞伎II「ワンピース」チーム(市川猿之助、市川右近、坂東巳之助、中村隼人、市川春猿、福士誠治) プラスワンゲスト:森星
MBS 22:00~22:54 「櫻井有吉アブナイ夜会」  櫻井翔私物チェックに乱入者(仙台夜会)

10月17日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:伊藤淳史/相葉雅紀の代行調査/松本潤のTHIS IS MJ/肉王決定戦
MBS 25:28~26:23 「COUNT DOWN TV」  

10/12のMBSの特番、「魔王」の映像も見せてくれたらいなぁ。でも、「ドラマ超名作60年分一挙放送」となると、入る余地あるかなぁという気も・・・。何せ、”ドラマのTBS”って言われてただけにドラマは多いよね。花男はタイトル出てるから紹介ありそう。 私的には、TBSのドラマでパッと出てくるのは、「水戸黄門」とか「大岡越前」とかの月曜8時の時代劇シリーズと、「魔王」なんだけど・・・。

先週の「VS嵐」は、大野さんがジークンドーを思ったより本気で習いに行ってるらしいというのを聞けて、テンションあがったな~。岡田さんからちょっと教えてもらってるぐらいだと思ってたので、岡田さんの師匠からちゃんと教えてもらってるとは、おぉっって感じでした。 また大野さんからもお話聞けたらいいなぁ。もしかしたら、ある程度習得するまで言うつもりはなかったのかもしれないけども。。。 図書館戦争チーム、仲良さそうだったなぁ。

「嵐にしやがれ」は面白かったけど、それだけにそれぞれが短かったのが残念でした。新垣さんのコーナーは10個の企画をやったと思うので、もうそれだけで1時間やっても良かったと思うし。ウインクとかカットだったもんね? あ、筋トレの話も無かったような? 消しゴムハンコは新垣さん上手かったなぁ。トカゲの形といい、色合いといい、素敵でした。彼女が飼ってるらしいヒョウモントカゲモドキを検索したら、まさにああいう形でした。 ヤモリと形が似てるなぁって思ったら、ヤモリ科だそうで。 いろんな色があって小さいし飼いやすそうだけど、どっちが飼いたいかと言うと、カーギーのフトアゴヒゲトカゲかな。大きくなるので飼えたら楽しそう。
で、大野さんのハンコも上手かったですね~。ほんと、見た瞬間ジャニーさんか?って思ったけど。 バドミントンはウエア姿が素敵でした♪ シャトルをひょいっとラケットで拾うのも元バドミントン部っぽいなと。大野さん&二宮さんで遊んでた時、シャトルがお皿に入っちゃったとこもオンエアされて、思いがけずで嬉しかったです。あれは収録外の部分だと思ってたので。
あ、それと冒頭で「もう誘拐なんてしない」の映像が見れたのも嬉しかったです。他局なのにちゃんと持ってきてくれて♪

宮城ロケの企画もそれぞれ良かったけど、短かったー。これもったいないよ~。NHKの「明日に架ける旅」みたいに、単独番組にすればよかったのに。相葉さん企画の時、コメント言おうとしていたところに、探してた鯉発見ということで、それっきりになっちゃった人がちょっと気になっちゃいました。後で戻って来るかと思ったら、それっきりだったので。 大野さんも盛りだくさんだったのでもっとじっくり見たかったなぁ。猫ちゃんもちょっとだけだったし。こけし作り上手かった! ほんと、”プロってた”よ。
櫻井さんのお忍びで、わかってたけど言わなかった2人組の女性、単に番組知ってるから言わなかったんじゃなくて、吉田さんが優勝したのを知ってて、「話し掛けるなら”おめでとう”って言いたい」と言ってたので、いい人たちだなぁって思いました。
しかし、ついてたスタッフさん若いのかな? 萬屋錦之介さん知らないってビックリでした。普通の若い子は知らないかもだけど、あの業界にいて知らないのか~と・・・。

ぼちぼち「心の空」のMV解禁くるかな。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,