ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

11/16~11/22 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/16~11/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月18日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年11月6日放送分)

11月19日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チーム高身長(篠原信一、田中卓志、中村昌也、しずちゃん、山根恵里奈、結子)  プラスワンゲスト: 鈴木福、芦田愛菜

11月21日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:葉加瀬太郎/二宮和也の小っちゃな野望/大野智の作ってみよう(←番組表の番組詳細説明欄から記載が無くなってる・・・。OA無くなったのかなぁ?)
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」

11月22日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年11月20日放送分)

※以下は覚え書き
11/24(火) 読売 19:00~ 「ベストアーティスト2015」 総合司会:櫻井翔
12/5(土) WOWOWプライム 19:00~ 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 放送直前SP」(12/6に再放送あり)
12/6(日) WOWOWプライム 20:30~ 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」

ベスアも来週に迫ってきましたが、ハードルは下げて気楽に臨もうかと。去年が残念すぎだったし。V6さんのライブがWOWOWで放送されるということで、見てみようかな~と。密着番組もあっていいなぁ。そんなこと言ったら、嵐もハワイの番組あったし、宮城もあったし、「あったや~ん」ってことになるけどねぇ~。歌とかダンスに注目した番組作ってもらいたいなぁ~。

先週の「VS嵐」は、やっと大野さん&相葉さんのクリフクライムが見られて良かった♪ 楽しみにしてたところに野球で延期になってたから、お蔵入りになったらどうしようかと思いましたよ? 衣装も良いし、ビジュアルも良いし、クリフクライム最高だったし、バンクボウリング可愛かったし、何度リピしたことか~。 相葉さん、2面行くのがすごく速かったし、大野さんがアゴ行くのも、ひょいひょいで時間ロス無くてほんと身軽~。とにかく大野さんの「カッコイイ~(^^♪」「かわいい♪」が堪能できた回でした😀。

「嵐にしやがれ」は、クイズもナマコもオンエアされて良かったです。クイズのとき、他のメンバーはとりあえず「ギョギョギョー」で何か答えようという感じなのに、大野さんはずーっと沈黙でしたねぇ? 相葉さんと2人になってから、ちょこちょこ答えて先に抜けるという・・・非常に効率的なクイズ参加でした。 
生物移動は、ナマコはほどよく気持ち悪くて、でも掴めなくはなくて、ウツボ料理が食べられて良かったよねぇ。魚は掴むこと自体が難しそうでしたし。二宮さんはカニで良かったねぇと。金魚も怖がってたから、他のやつだと放棄しそう。
しかし、大野さん、時々成瀬さん期に見えて、ゾクゾクっとしたなぁ。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,