ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

読売中高生新聞 2016年1月1日号

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

読売新聞は、一部じゃアラおめ!の大きな広告が載ってるということだけど、うちの新聞にはいつもながら載ってませんでした。読売テレビの番組紹介広告で、他の番組と一緒に、ちょこっと「嵐旅館」が載ってるぐらい。TOKIOさんは「DASH」の特集みたいなのとか、あと白鶴の1面広告で城島さんがバーンと載ってました。他アーティストの1/1発売DVDの1面広告もあったので、嵐さんも出せば良かったのに~と思ったけど、まぁ、出さなくても売れるしねぇ・・・。

★読売中高生新聞
◎ウラ撮り!(12面~13面)
スーツの嵐さんが並んでこちらに手を差し出してる写真が見開きで大きく載ってました。「謹賀新年!嵐」と「本年もよろしくお願い申し上げます」と文字が載ってて、年賀状設定かな?
番組の紹介は特に目新しいことは載ってないかな。
インタビューで聞いてるのは、 「2016年はどんな年にしたいですか。」 「中高生へ一言」の2点。

前者の質問には、
大野: 健康第一。昨年もライブをたくさんできたので、ファンの皆さんとも、より近づけたらいいなと思います。
二宮: 2015年がバランスのいい年だったと思うので、変わらず維持できる年にできたらいい。
櫻井: 嵐は二段飛ばし、三段飛ばしで進んできたグループではない。だから今年も一段一段、一歩一歩ゆっくりと歩いて行けたら。
相葉: 同じことをやり続けるというのは、実はすごく大変なことだと思うので、現状を維持できるように頑張りたい。
松本: 後に自分たちの年表に載るような、2016年ならではのことが1年のうちにできるようにしたい。
と。

中高生への一言は、5人それぞれの角度から話しているので、いろんな子の心に届くと良いなぁと思います。嵐が言うことで、「そうだよね♪」って思ってもらえたら。勉強大事、遊びも大事、悔いの残らないように、居場所は他にもあるよっていうメッセージを伝えてました。(すごーく簡単に言うと・・・)

同じページの下のほうに、ジャニーズJr.の連載があって、今月の担当は阿部亮平くん。気象予報士に合格したという話が載ってました。


-全ての記事
-,