ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

1/4~1/10 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

1/4~1/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

1月3日(日) ※今日これからの分
関西 14:30~16:00 「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ↓オチ」  二宮さん出演
関西 16:15~18:00 「コレカツ嵐」 ゲスト:千原ジュニア、藤本敏史、高橋茂雄、綾部祐二、芦田愛菜、IKKO、KABA.ちゃん、バービー、佐藤南帆、山本昌 
関西 18:00~21:00 「VS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSP」  侍ジャパン(松田宣浩、前田健太、中田翔、西勇輝、山崎康晃、武田翔太、出川哲朗、岡田圭右)、ローラ軍団(ローラ、アンジャッシュ、、サンドウィッチマン、山里亮太、春日俊彰、尾形貴弘) プラスワンゲスト:小栗旬/BABA嵐(芦田愛菜、有村架純、小倉智昭、狩野英孝、菊地亜美、高良健吾、小雪、千原ジュニア、寺田心、中島裕翔、長瀬智也、山里亮太、LiLiCo)
関西 21:00~23:30 「坊ちゃん」  二宮さん主演

1月4日(月)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」  ジャニーズカウントダウン
MBS 08:00~09:55 「白熱ライブ ビビット」  紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウンコンサート

1月6日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年12月25日放送分)

1月7日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  ドラマ「フラジャイル」チーム(長瀬智也、武井咲、小雪、野村周平、津田寛治、北大路欣也) プラスワンゲスト:ピース

1月10日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2016年1月9日放送分) 

今週は「VS嵐」はあるけど、「嵐にしやがれ」は無いのね・・・。1/4以降、年末年始関連のWSがあると思うので、そこは要チェックですね。
本日、関西の嵐シリーズは午後からだけど、もうすぐお出かけで、帰って来るのはたぶん19時半くらいなので、「VS嵐SP」の途中からしかリアタイできないのが残念。去年も同じパターンだったけど・・・。 

元日の「嵐旅館」、昨年のよりはバタバタ度が減って全体的に良い感じだったと思います。大野さんの「ジャニーズ匠の会」はほんと良かった。メンバーも長野博さん、加藤シゲアキさん、伊野尾慧さんと、何だか穏やかでいい雰囲気でした。かまくら作りは大野さん、一生懸命しゃべってて何か可愛かったです。加藤さんのナレーションで、何故かコントになっていくところがまた可笑しかったし。伊野尾さんは大野さんに背中押してもらえたかな。長野さんも優しかった~。今回は昨年の千原ジュニアさんのような人がいなかったけど、加藤さんが結構話を回してくれてましたね。で。ほのぼの話を聞いてたら、いきなりドラマの発表あるし、ビックリでした。 おかげで、その後の他のメンバーのコーナー見るのしばらく忘れてたし、何かもうTVに身が入らないし。。。
最後、「最優秀おもてなし」は大野さんだったけど、発表が雑だったなぁ。ああいうの決めるなら、ひと言ふた言ぐらい理由のコメント欲しかったな。あれならわざわざ決める必要ないような気が・・・。生じゃないのにあの終わりのバタバタ感は何なんでしょう? でも、かまくらで温かい食べ物食べるのは良いけど、かまくら作るとこから始まると大変だなぁ。
このあと、大野さんのドラマ発表のくだりの大野さんが可愛くてリピしまくってしまいました。時々もうちょっと前からも見てみたり。カウコンと匠の会のリピが止まりません~。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,