ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Arashi Discovery(2016.2.15)で波瑠さんの話

2/15の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、ドラマ「世界一難しい恋」で共演する波瑠さんの話がありました。

「フランスのプレイボーイたちにとって、湯船に浮かぶチョコレートは、健康な朝の儀式である。」

これは、え~18世紀ヨーロッパの絵画に書かれていたことわざだそうです。
ほぉ・・・。
リスナーのキャパオーバーともみちゃんから教えていただきました(笑)。
メールを読みますと、
「おはようございます。え~チョコの効用について調べていたら、おしゃれな言葉を見つけたのでメールしました。チョコは、昔から万能薬として重宝され、何と!恋愛ホルモンにも作用するそうです。鮫島零治さまにおススメしたいです。え~ドラマ待ち遠しです。果たしてチューはあるのでしょうか。せっかくなんで期待しちゃいます。」

いや~・・・
鮫島零治ですよ。
鮫島零治といえば、もう~あれですね。
4月から始まる日テレ系の、え~水曜夜10時!からかな?
え~連続ドラマ「世界一難しい恋」!をやらしていただきます。
え~わたくし、鮫島零治役ですね。
を演じる大野智ですけど。

まぁね、まだねぇ、撮影してないからねぇ。
なんだかんだ、う~ん。
だし・・・いや、俺はね、俺はまだいいよ。
まだいい・・・(笑)まだいいってのもよくわかんないけど。
相手役がね、あの~朝ドラにず~っと務めていたあの~波瑠さんなんですけど。
いや、すごい、まだ撮ってるみたいですよ。
しかもあれもう・・・何だかんだで1年近くやってると思うんですよ。
そう!あの1回お会いして。
あの~番組で一緒にお好み焼きを作ったんですけど。
そん時に、ま、いろいろ軽く、ね?話したら。
ま、そん時で、もう10ヶ月経ってますみたいな感じ?かな?撮影とか。
大阪で撮ってるって。
その日はね、大阪から東京来て、東京でお好み焼き僕と作って。
大阪戻って行きましたからね。

で、撮影終わったらすぐこっち来て撮影ですよ。
このドラマの。
いや~、すごくないっすか?
僕はできないっすね。
だってね?1年近くやった朝ドラだよ?
もうすっごい思い入れがあるわけじゃないですか。
それをね、終わって、達成感ありますよね、よっしゃ終わった!と無事に!
こっからね、休みをいただいて、ちょっと旅行でも!
行けないんすよ!?
いや~ねぇ、ちょっともう褒め称えたいですね。
えぇ・・・
まぁそんな波瑠さんと。
ま、1回お会いしたんですけど。
何か非常に空気感似てるんで、う~ん、そこの点はそんな心配してないですけどね。

まぁだから、どういう風に展開していくかは僕らもまだわかってないんで。
うん、ま、やりながら何か楽しめそうだなとは思いますね。
えぇ・・・
まぁだからね、ちょっと・・・撮影始まってもし一緒にシーンがね、なったら。
いきなりお疲れさま言いたいですよ、とりあえず。
なんかわかんないけど謝りそう。
「なんかごめんね」みたいな・・はははは(笑) 
ふふふ(笑)

えぇ。
ちょっとね、ほんとにね、またお会いして撮影スタートしたらまたいろいろ報告していきたいと思います。

以上、大野智でした!

この収録時点では、まだあの1回だけなんですね、波瑠さんと会ったの。 褒め称えたいとか、謝りそうとか、そう思ってる大野さんが可愛いわ~。 これから雑誌や番宣など2人で出てくることが多くなりそうですよね。大野さんは切り替えが必要だとこの間のラジオでも言ってましたし、 この連ドラの後にお休みもらえたらいいねぇと思うけど、 アリーナツアーがあるから忙しいだろうなぁ。 ドラマの撮影スタートしたら、いろいろエピソード話してくれるのかな。楽しみ♪

-全ての記事
-,