ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

2/8~2/14 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

2/8~2/14チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

2月8日(月)
嵐「復活LOVE」のMV解禁♪ 各WS要チェックです。

2月10日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  花王『エッセンシャル』新CM & 発表会 (TOKYO MX 2016年1月29日放送分)

2月11日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  浦和レッズ(阿部勇樹、槙野智章、柏木陽介、梅崎司、宇賀神友弥、武藤雄樹) プラスワンゲスト:村本大輔、鈴木奈々

2月13日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:DAIGO/松本潤のTHIS IS MJ(高畑裕太)/大野智の作ってみよう(相葉さん誕プレ)/カレーデスマッチ
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」

2月14日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」   (TOKYO MX 2016年2月12日放送分)

「VS嵐」は、「時代」のトークとか映像見れたりとか、そういうのが嬉しかったな~。ああいうMVをまた作ってみないかしら。良い思い出ないそうだけど・・・。チームワーク対決、櫻井さんが、みんなの思った通りの行動で面白かったです。最後も先にチーズケーキ見てたら当たりだったのにね~。でも、「チーズケーキだったらコーヒー」という予想は当たりでしたね。1点差で負けっていうのが残念でしたけど、1点差ってすごいねぇ。ボウリングのピン1本でも倒れてたらね~。

「嵐にしやがれ」はスタジオでもドラマ解禁になってましたね。おかげで、悪女な大野さんが見れて良かったです。櫻井さんと長瀬さんのディズニーランドは、どうせなら、前にSMAPさんがUSJでロケしたみたいに、普通のロケにすればよかったのになぁ。最後のミッキーとの写真撮影、一般人の親子が黙っててくれてよかったですね。
でも、この企画はなんか行き詰まってる感じがするんだけどなぁ。お忍びじゃなくて、櫻井presentsの旅企画とかで良いような。周りが気を遣って黙ってるっていうのが何かイマイチ・・・。
次回はまた大野さんの「作ってみよう」があるし、やっと相葉さんのお誕生日プレゼント企画をやるようなので楽しみ♪ もう2月だしさすがにやらないかと思ってたので。 相葉さんのをやるなら櫻井さんのもやると思うので、そちらも楽しみです。 「復活LOVE」の披露も来るかな。もっとコンスタントに歌披露があるといいのにな。

ぼちぼち「復活LOVE」のMV解禁があるかな。今週か来週頭ぐらいにはあると思うんだけど。 (←思ったより早くて早速月曜日に解禁だそうです♪)
アレグラもWSはともかく、CMがあるならそろそろ来てもよさそうですよね。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,