ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

Arashi Discovery(2016.3.18)で松岡さんとのカラオケの話

3/18の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、リスナーさんから、TOKIOの松岡さんとのカラオケについてのメールがあって、それについて話していたので、その部分だけ。

おぉ・・・。
そうっすねぇ・・・
あのねぇ・・・
なんでかわかんないですけどねぇ・・・
「Monster」歌わされるんですよ。
あのねぇ、こないだちょっと前もねぇ、TOKIOの松岡くんとねぇ、久々飲んだんですよ。
ほんであのカラオケもある、歌えるとこ・・・飲み屋に行って・・・
ま、結構飲んだんです。
久々で盛り上がって。
そんでねぇ・・・絶対気付いたら「Monster」入れてるんですよ。
んっへっへ(笑)
松兄ぃは歌わないんですよ。
なん・・・僕だけ歌って、聴いてんですよ。
もう恥ずかしくてしょうがないんだけど。
それがねぇ、何かねぇ・・・嬉しいんだけどぉ。
「怪物くん」時の打ち上げで、「Monster」・・・曲かかって、僕が歌ったら・・・
何か泣いたらしいですよ。
うん、感動したのかわからないですけど(笑)。
なんか泣いたんだって言ってましたねぇ。
なんかわかんないけど、めちゃくちゃ嬉しかったですねぇ。
えぇ・・・

やぁ、だから今度ねぇ、松兄ぃ歌ってほしいっすねぇ逆に。
意外とねぇ、松岡くんはねぇ、あのあ~見えてねぇ、意外とキーが高いんです。
う~ん、自分でも言ってた。
まぁあんまり歌わないじゃないっすか、ねぇ?
あのぉ・・・あのバンドだから。
うん。
でもねぇ、意外と歌うとねぇ、すごいキー高いんですよ。
う~ん。
で結構透き通る声してて、僕好きなんですけどね。
う~ん。
だからねぇ、ちょっとバラードとかいつか歌ってほしいっすねぇ。
えぇ。
またね、落ちついたらちょっと・・・あの~行きたいと思います。

「怪物くん」の打ち上げの時の話は、当時の雑誌に載ったりしてて、すご~くうらやましかったのを覚えてます。大野さんの1人「Monster」聴きたい! 松岡さんは、大野さんにソロであれこれ歌わせられるんですよね~。いいなぁ。 セカムズでは社員のカラオケシーンもあるそうだけど、社長は参加しないのかなぁ。ま、普通はしないか・・・。うちの会社で同僚とカラオケ行って、そこに社長が来たらビックリだわ。そもそも名前もすぐには思い浮かばないしな~。 零治さん、美咲さんに歌ってあげるってのはどうかな~?


-全ての記事
-,