ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.06.01 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.31 更新)

KIRIN一番搾りCM「47都道府県の一番搾り編」60秒バージョン公開

キリンさん・・・今回60秒バージョンの予告無かったですよねぇ? 
いつも、当日のお知らせだったりするけど、予告してくれてたのにね。予定にもなかったし・・・。

が、公式サイトでは、予定の出てた「栃木篇」「迷う篇」「四国篇」の15秒バージョン、「47都道府県の一番搾り篇」の30秒バージョンと共に、60秒バージョンも公開されています。

MBSの「ピラミッドダービー」は「栃木篇」の15秒が流れるというので録画してたんだけど、裏のABCで流れるとは~。
うちのレコはあれこれ出来ないことが多くて、バカバカって思うことも多いのだけど、タイムシフト機なので、こういう時には後から拾ってこれるのでありがたいです。 もしレコを買い替える機会があったら、タイムシフト機は超おススメです。

しあわせ一番町 CM&広告

■「一番搾り しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り篇」(60秒)※4/25 追記
4/26(火) 「踊る!さんま御殿!」(読売 19:56~20:54)
4/30(土) 「美の巨人たち」(テレビ大阪 22:00~22:30)
5/4(水) 「世界一難しい恋」(読売 22:00~23:00)

他のバージョンは→KIRIN一番搾り新CM「47都道府県の一番搾り」シリーズ オンエア予定(関西)

-全ての記事
-, ,