ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVfan CROSS Vol.18

TVfan CROSS、通販で今日届きました♪ 

★TVfan CROSS
◎表紙
スーツで背広を脱いでる状態の大野さん。ノーネクタイで、ストライプのワイシャツです。真顔でこちらを見つめてる感じ。 表紙をめくると裏には笑顔の大野さん♪

◎Contents
(p3)
グラビアとは別カットの大野さんの写真が載ってます。

◎大野智(p4)
大野さんのグラビア&インタビューが8ページ。衣装は表紙と同じで、背広を着てるバージョンもちょこっとあります。最初の見開きのグラビアの表情が可愛い~♪ 口元が可愛いんだな。 最初の4ページは、魚の模型や熊のぬいぐるみ(?)や釣りの玩具とのグラビアになってて、どれも表情が良いのよねぇ。p6の下の写真なんて、普通に熊とお友達な感じの写真になってて、熊さえ生きてそう。 p9のグラビアは色っぽいしね~。最後の2ページは白黒だけど、それがまた色気を醸し出してます💕。 p10の下の写真はとっても好き♪

インタビューはドラマの話ですが、分量的にはそんなにないです。横浜での撮影が多くて、時間が空いた時には、街を軽く散策することもあるとか。 1話を見ての感想は、 「もう1ヶ月以上前から撮影に入っているせいか、すでに『あぁ懐かしいなぁ』という気がしました。あと社長役を演じていることに僕自身がまだ慣れていないから、自分で見ていて変な気持ちになったというか(笑)。残りの撮影もこのまま最後まで突っ走っていきたいですね。」と。 もうすっかり社長役は馴染んだかしら。でも、あっという間に撮影が終わっちゃいそう。 福井公演でのMCからすると、もう撮影は後半~終盤にさしかかろうかというあたりじゃないのかなぁ。

このグラビアの撮影裏話も載っていて、 「即興で一人福笑いにも臨んでもらいました。たくさんの顔シールの中から、いつものように迷いなく独創的な世界を作り上げていく大野さん。完成したのを見届けたカメラマンが『一緒に写真を』と提案すると、大野さんは『え、こいつと並ぶの!?』と苦笑。とは言いつつ、しっかりと同じような表情を作ってくれたのでした。」と。 p6の変顔(?)写真はそれだったのね。

◎収録Report「世界一難しい恋」(p12)
「世界一難しい恋」の収録レポートが1ページ。踊ってる風の写真もありました。 「空き時間はこっそり振り付けの練習も」とあったので、振り付けなのかな? オールバックの写真は予告にあったリーゼントのやつやろか? 若い頃だと思うけど、今の方が若く見える気も。あと、個人的には前髪欲しい・・・。

◎収録調査書「99.9 刑事専門弁護士」(p13)
「99.9 刑事専門弁護士」の収録レポが1ページ。料理シーンのようです。

◎松本潤(p14)
松本さんのグラビア&インタビューが5ページ。すごく楽しく撮影できているそうで、松本さん自身のお芝居にもいい刺激があるとか。大俳優の人たちが多いから、勉強になりそうですよね。

◎相葉雅紀 -Side B-(p19)
相葉さんのグラビア&インタビューが5ページ。インタビューは「グッと!スポーツ」関係です。「アラシのカラダ」というテーマのコーナーがあって、メンバーそれぞれのカラダで目を引く部分を挙げていました。
松本さん→首がきれい
櫻井さん→胸筋がかっこいい
大野さん→とても指がしなやかで細い
二宮さん→手がクリームパンみたい(だから好き)

二宮さんだけ方向性が違うと言われると、 「え、ダメ(笑)?なんなら食べたいくらいですよ。あはははっ(笑)!」と。どんどん方向性がおかしくなってる気が・・・?

撮影では、相葉さんのきれいな体つきと動きを撮りたいということで、相葉さんも 「ネクタイ外したほうがいい?」「シャツの裾も出しちゃおうか」と、カッチリとしたスーツから、どんどんセクシーな姿へと変身していったとか。大野さんは自分からはなかなかそっち方向へは行かなさそうだなぁ。

◎収録REPORT「嵐にしやがれ」(p24)
4/30の「嵐にしやがれ」の収録レポ―トが2ページ。オリエンタルラジオがゲストで、「PERFECT HUMAN」のコラボやトマトデスマッチの回。「PERFECT HUMAN」のコラボの練習時間は10分もないぐらいだったとか。それぐらいならもう全部オンエアに乗せて欲しいな。

◎収録REPORT「VS嵐」(p26)
「VS嵐」の収録レポートが4ページ。まず5/5が2ページあって、Sexy Zoneが対戦相手に来る回です。OPチャンスはBUMP相撲で、行司は二宮さんがするそうです。クリフクライムは大野さんと相葉さん。Sexy Zoneの佐藤くんの大技に対抗して、相葉さんも大技を見せてくれるとか。
5/12は映画「殿!利息でござる!」チームで1ページ。バルーンシューティングをやるようです。
最後の1ページは「VS嵐」のウラガワコーナーと、おまけで「嵐にしやがれ」のおまけSHOT。

◎「相葉マナブ」収録report(p30)
5/15の「相葉マナブ」の収録レポートが2ページ。田植えを学ぶそうです。

◎ジャニーズ野球大会(p48)
ジャニーズ野球大会のレポートが6ページ。

◎ザ少年倶楽部(p60)
p64にTravis Japanが「愛を叫べ」をやってる写真や、4/27にオンエア済の「Face Down」時のエピソードなどがありました。

◎CROSS Point(p75)
大野さんの撮影裏話がちょこっと。 「撮影で大野さんが座っていたソファは、よく見ると太い紐状のものが幾重にも編み込まれてできているもの。大野さんはこのソファがとても気になるらしく 『すげぇなコレ』と言いながら、おもむろに紐を引っ張っての解体作業を開始。スタッフが慌てて『ダメです戻せなくなる(笑)!』と言って止めると、 『え~』とイタズラっ子前回の顔で大きな笑みを見せてくれたのでした。」と。
確かに、あれは引っこ抜いてみたくなると思うわ~。

◎They武道(p112)
They武道のページで、3人がそれぞれ語っているところで、嵐の名前も出て来てます。
・山本亮太
「去年も嵐のツアーに付かせてもらったんですけど、特に潤くんの考え方とかは自分たちも絶対見習わないとって思う」
「今回初めて(嵐の)ツアーに付いたTravis Japanが『嵐ってどんな人ですか?』ってすごい聞いてくるから、大野くんとかに一緒に話し掛けに行ったりもした。」

・江田剛
「先輩から後輩へ繋いでいく役割を自分たちも担ってるというのは、去年嵐のツアーに付かせてもらったときもすごく実感したんですよ。『オレらは今までこういうものを受け継いできた、だからみんなも見て勉強しなよ』って潤くんが毎回言っていて。」

・林翔太
「先輩との交流は、この前潤くんに仕事のことで相談があったんで電話したくらいかな。」
「部屋には、宝物を飾ってるんですよ。大野くんからもらった作品集。あと大野くんの最初の個展の時に並んで買ったグッズも。(中略) 嵐のコンサートの時にスタッフさんが釣ってくれた針金で『They武道』って書いてあるものとか」
「嵐のツアーでみんなでご飯食べる時も、(酒が弱いので)僕はウーロン茶で炭水化物も取らない。唯一お酒を飲んだのは、大野くんの部屋に行って二人で飲んだ時。」

嵐も意識的に後輩を育てる感じになってるんですね。松本さんは自分自身が言葉でちゃんと言ってほしい人のようだから、後輩にもちゃんと言葉で伝えるという感じかな。ステージの舞台裏では厳しそうだしね。
大野さんが振り付けとか教えてるの見てみたいな。大野さんの場合は、逆に自分自身も言葉より、見て感じてというところだろうし、周りも見て学んでいくという感じではないかな~と勝手に想像してます。

インタビューでも大野さんの名前が出ていて、インタビュアーさんが「今回、掲載号表紙が大野さんなんです。」と言うと、
林: そうなんだ!
江田: 大野くんといえば林さんですからね。
山本: 林さん!
林: 大野くんってテレビで見てるとあんまりしゃべらなさそうなイメージだけど。
山本: 話しかけたら絶対話してくれる。
江田: 熱いよね、結構。めっちゃ根は熱い。
林: 自分の好きな話とかしてると、いきなり席をパッて立ち始めて。
山本: それは間違いなく釣りの話だね(笑)。

後輩と話す時の大野さんって、どんな感じなのかな~。最近は加藤さんとか伊野尾さんとか小瀧くんとか、後輩との絡みもちょこっとTVで見られたりもするけど、カメラの前とはまた違うだろうしね?

◎Sexy Zone(p118)
Sexy Zoneのページです。菊池風磨くんのコメントに、誕生日に櫻井さんからメールをもらった話がありました。ご飯に連れて行ってもらって、プレゼントももらったそうです。

今回の大野さんの写真を撮った黒須みゆきさんが時々ツイートしてくれてたのでまとめて置いときます。
(2/26)
Mステみながら大野くんのページ考え中。なんかひさしぶりと思ったら去年一度も撮ってなくて「死神くん」以来だった。かわいいの撮れたよ💙

(3/23) 
水玉風船がかわいくてレジに持っていったら、自分のお財布(右)とバッグ(赤)も水玉で『わたし水玉好きなんだ❗️』と気がつきました。この風船、大野くんを撮る時に60個持っていったの。どう使ったかは、明日発売のTVfanを見てみてね🎈🎈🎈

(3/29)
大野くんの写真、あれも入れたいこれも大きくしたいと考えてたらこんな時間!でも、かわいいのもおもしろいのもかっこいいのも入って、いい感じにまとまった(ような気がする、今は。)あとでまた見直そう。来月、お楽しみに〜〜〜💙

(4/13)
ドラマの大野くん、こういう役だったんだ。かわいかった〜!昨日、大野くんの写真納品したよ。かわいいのとかっこいいのとちょっと変なの全部で29点。おたのしみに (๑◔‿◔๑)

(4/20)
さっきのピンクサーモン、TVfan CROSSの大野くんのページに登場します。かわいいのもかっこいいのも、モノクロページもあるし、写真いっぱいです。表紙も大野くん。吾郎さんと慎吾くんも撮りました。4月28日発売。見てね〜!

(4/28)
TVfan CROSS発売日!いつもと少し違う表情が撮れた気がする表紙の大野くん、かっこよくないですか?「ここ、かっこいい感じで撮るね」って言うと、眉間にシワを寄せて困り顔になる大野くん(かっこつけてくれてる?)かわいかったです💙

TVfan CROSS vol.18
メディアボーイ
2016-04-28
Amazonアソシエイト by TVfan CROSS vol.18 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.18 2016年 06月号 [雑誌]
楽天ブックス
メディアボーイ発売日:2016年04月28日 予約締切日:2016年04月24日 A4 16510


-全ての記事
-, ,