ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

5/2~5/8 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/2~5/8チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月1日(日) ※本日これからの分
★「99.9 -刑事専門弁護士-」(MBS 21:00~21:54)
[第3話] 主演:松本潤 主題歌:Daylight(嵐)  

5月2日(月)
※嵐の熊本応援メッセージがWSで取り上げられるようです。

5月3日(火)
★「解決!ナイナイアンサー2時間SP」(読売 21:00~22:54) 
小池栄子さん出演

★「水曜ドラマ『世界一難しい恋』の世界一わかりやすいナビ」(読売 25:29~25:59) 

5月4日(水)
★「す・またん&ZIP!」(読売 05:20~08:00) 
大野智VTR出演(読売テレビはどうかな~?)

★「世界一難しい恋」(読売 22:00~23:00) 
[第4話] 主演:大野智 主題歌:I seek(嵐)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 27:30~28:30) 
(TOKYO MX 2016年4月22日放送分)

5月5日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57) 
Sexy Zoneチーム(Sexy Zone、河合俊一) プラスワンゲスト:NON STYLE

5月6日(金)
※「I seek」と「Daylight」のMVがされるようなので、WSチェックです。

★「金曜ナイトパーク」 (読売 25:28~27:05) 
金曜ナイトパーク内で松坂桃李さんとみそ汁ツアーの回の「嵐にしやがれ」あり。 (2015年2月7日の再放送)

5月7日(土)
★「めざましどようび」(関西 06:00~08:30)
エンタメ&MAXに嵐 

★「あさパラ!2時間SP」(読売 09:25~11:25)
嵐は熊本を応援!

★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54) 
ゲスト:Hey!Say!JUMP/櫻井翔のお忍び旅行(佐藤健)/二宮和也の小っちゃな野望/嵐 VS Hey!Say!JUMPクイズバトル

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)
5月新作(嵐)

5月8日(日)
★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
1~4月の総合シングルTOP10に嵐

★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25) 
(TOKYO MX 2016年5月6日放送分)

★「99.9 -刑事専門弁護士-」(MBS 21:00~21:54)
[第4話] 主演:松本潤 主題歌:Daylight(嵐)  


「VS嵐」、OPチャンスのゲームを毎回やることになったのかな? OPトークの方がいいけどな~。「バウンドホッケー」前に大野さんの話が聞けて良かったけど、ゲームはグダグダでしたねぇ。相手チーム上手かったな。バレーボールランナーは見るからに難しそうでした。レシーブのコントロールがもう相手チームには全然及ばなかったけど、そこはまぁ、当然ですよね。

「嵐にしやがれ」は「PERFECT HUMAN」は振り入れのとこも流してくれたのは嬉しかったし、大野さんが笑顔で踊ってて楽しそうだな~と思ったけど、そこまででほんの6分ほど。その後にデスマッチが30分近くあったから、一体何なんだろう?と。みんなでクイズするにしても、クイズに関係ない店の紹介と料理の説明が長すぎる~。ミニトマトを口に入れるのも、ああいうのを面白いとか可愛いとかいう感覚持ってないし、アホらしい企画としか思わなかったです。5個と思ったら7個入って良かったって言う大野さんは前向きなコメントだな~と思ったし、がんばったなと思ったけど・・・。
何か、バラエティというよりは、ただの情報番組になってる感じ。これがヒルナンデスとかならいいと思うんだけど。ほんとに、何でクイズにも関係ない店の説明を延々と見せられてるんだ!?って見ててうんざりでした。たまにならまだいいけど、こんなに毎週やられるともう毎週うんざりするわけでね。そもそも1人だけ食べられないっていうのも、見てて面白くないし。というわけで、デスマッチ企画がとっても嫌いです。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,