ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

5/23~5/29 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/23~5/29チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月22日(日) ※本日これからの分
★「99.9 -刑事専門弁護士-」(MBS 21:00~21:54)
[第6話] 主演:松本潤 主題歌:Daylight(嵐) 

5月24日(火)
★「好きになった人」(読売 21:00~22:54)
小瀧望、清水富美加(「世界一難しい恋」番宣

5月25日(水)
★「世界一難しい恋」(読売 22:00~23:00) 
[第7話] 主演:大野智 主題歌:I seek(嵐)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 26:15~26:45) 
(TOKYO MX 2016年5月13日放送分)

5月26日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
映画「高台家の人々」チーム(綾瀬はるか、斎藤工、水原希子、間宮祥太朗、大野拓朗、堀内敬子) プラスワンゲスト:ケンドーコバヤシ、陣内智則

5月28日(土)
★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54) 
ゲスト:綾瀬はるか/松本潤のTHIS IS MJ/相葉雅紀の代行調査/東南アジアングルメデスマッチ

★「COUNT DOWN TV」(MBS 26:08~27:03)

5月29日(日)
★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
シングルチャートに嵐

★「99.9 -刑事専門弁護士-」(MBS 21:00~21:54)
[第7話] 主演:松本潤 主題歌:Daylight(嵐)  


毎週放送してくれていた、セカムズの直前SPがなくなって寂しいなぁ。あとはDVDのお楽しみかな。特典てんこ盛りにしてくれないかな~。

「VS嵐」は、野球で土曜日に延びてたので昨日見ました。なので、「Daylight」が「TV初披露」ではなかったんだけどね。歌のセット良かったな。シンプルだけど、照明で雰囲気変えててきれいでした。
フォーリングパイプ、ほんとに久しぶり。OPゲームでの復活だったんですね。でもちゃんと、新潟だけど倉庫に保管してくれたのは良かった良かった。大野さんは”フォース”Tシャツがらみが面白かったかな。クリフクライムでルールの話をしてたけど、以前にも「これいいの?」っていうのがあった記憶。確か、最初床からジャンプで1つボタン押して、その後上っていったので、家族で「え?今のアリ?」って言ってたんですよねぇ。その時はオンエアでは特に何も言われてなかったけど。
しかし木本さん、-10kgに体脂肪率も20%→9%ってすごいなぁ。私も10kgぐらい落としたいものだけど・・・。

「嵐にしやがれ」は笑点のみなさんの「愛を叫べ」で、生歌だったのがすごいなぁと。踊るだけでも大変なのにね。二宮さん、とっても教え方が上手かったと思います。やっぱりコミュニケーションの取り方が上手いのだなぁと。嵐も完全生歌でやっていけばいいのにな。ちゃんと生で歌える歌を歌えばいいと思うんだけども。 「I seek」披露は、Mステよりこっちの方が好きかな。きれいで見やすかったです。ガチャガチャしたバックもいなかったし。扉の部屋番号が「3104」だったのも「おぉっ」って思いました。大野さんの前髪がおしゃれにセットされてましたね。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,