ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

「世界一難しい恋」初恋成就神社オープン記念イベント

横浜の赤レンガ倉庫に、期間限定(5/3~5/6)で「初恋成就神社」が登場するということで、そのオープン記念イベントが行われて、大野さん、波瑠さん、小瀧望さん、清水富美加さんが参加したそうです。

”恋愛おみくじ”が設置されているということで、 モデルプレスの記事によると、
大野が第1号として引くと、結果は波瑠演じる美咲の「中吉」。続いて波瑠が大野演じる鮫島社長の「大吉」を引き当てるという奇跡を起こし、会場を沸かせた。

おみくじには大吉、中吉、吉、小吉、末吉、凶の計6種類が用意され、結果には登場人物それぞれのコメントが記されているが、大野が「あっ!…中吉」と喜ぶと、集まった観客からは笑いが。「なんで笑うの?(笑)」と首を傾げながらも、「マイペースでいることが大切です。素敵な恋は寝て待ちましょう。多分向こうからやって来ますから。柴山美咲」と読み上げると、「待ってていいんですね?私は」と初恋真っ只中の鮫島社長としてコメント。

一方で、大吉を引いた波瑠は「今週の恋愛運は絶好調だ!すぐに好きだと伝えろ。そんな恥ずかしい真似、俺には絶対にできないがね。鮫島零治」と読みながら、「すご~い!」と歓喜。まさかの偶然に、小瀧が「お互いの引くってやっぱりすげぇな!」と驚きを見せると、大野は「2つしか入ってないんじゃないの?」と疑いをかけ、笑いを誘った。

と、なかなかミラクルな展開だったようですね~。あと、事前に視聴者から募集した恋愛相談に4人が答えたりもしてたそうです。

事前告知されていなかったので、たまたま遭遇した方はラッキーでしたね♪
恋愛成就神社には、大野さんが作った招き猫がまつられているとか。ZIP!の取材が入ってたらしいので、紹介してくれるかな。明日は大野さんのVTR出演もあるので、どちらも関西で見られる時間にやってもらえるといいんだけどな~。 DVDに入れてくれると嬉しいな。

<Smartザテレビジョン>大野智が後輩・小瀧望にドン引き!?

<日刊スポーツ>大野智や波瑠らが「初恋成就神社」で恋愛相談答える

<サンケイスポーツ>大野智、恋愛にアドバイス「お酒を飲んだりして自分をさらけだす」

<シネマカフェ>嵐・大野智、後輩・小瀧望の“絡み”にうんざり!?

<まんたんウェブ>大野智:主演ドラマ野外イベントで「晴れ男になれました」 恋のおみくじは「中吉」

<デイリースポーツ>波瑠、小瀧望の撮影秘話を暴露

<オリコン>大野智&波瑠、恋愛相談で助言 自身の恋愛運も占う

<モデルプレス>嵐・大野智&波瑠、恋愛成就祈願で“奇跡”起こる 恋のアドバイスも

<マイナビニュース>大野智、後輩・小瀧望からのしつこい絡みに「イライラしてきますよ」
小瀧は、今作の撮影で「大野君ともだいぶ仲が深まってきたわけなんですけど、僕は撮影の時に大野君に絡むのが好きなんですよね。そのたびに面倒くさそうな顔をされる」と先輩の対応に不満の様子。それを聞いた大野は「だってね、朝会って『おはようございます』って言うでしょ。で、10分後くらいに『おはようございます』ってもう1回言うんですよ!」としつこい絡みにクレームを入れたが、小瀧は「最低でも嵐には3回言っとかないと。僕の中でルールがあるんです」と謎の決まりを盾に、正当性を主張した。

大野は「これはイライラしてきますよ」とストレートに訴えたが、小瀧は「突っ込んでる大野君が面白いんですよ。突っ込まれたという幸福感と喜びがあるんです」と、対応が逆効果になっているようだ。

そんな小瀧について、共演の波瑠は、大野らが社長室でやり取りし、ガラス越しに社員たちがオフィスで仕事をしている姿が見える撮影シーンの際、実はパソコンのチェスのゲームで遊んでいることを暴露。小瀧は「暴露しやがったなー!!」とうろたえ、大野から「最低だなぁ。こっちは芝居してるのに」とあきれられたが、「チェスやったらモテそうじゃないですか。『チェックメイト!』って言ったら絶対モテるでしょ!」と前向きに発言し、会場から失笑されていた。

小瀧くん、なかなかいいキャラやな~。みんなにおちょくられながらも可愛がられてそう。


-全ての記事
-,