ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

MEN'S NON-NO 2016年7月号

メンズノンノ、まだ見てなかった~。

★MEN'S NON-NO
◎表紙
白いTシャツに柄シャツをはおって帽子かぶってる大野さん。柄シャツは黒字に白い模様だけど、白にちょっと薄く色が入ってたりするのがきれい♪

◎JULY ISSUE COVER(p7)
CONTENTSページの右側に、表紙の写真とスタッフ、衣装の説明が載ってます。

◎巻頭ファッションスペシャル 大野智(p22)
大野さんのグラビア&インタビューが6ページ。最初に見開きで載ってるパステル調のシャツを重ねて着てるの、爽やかで可愛いし似合ってるけど、衣装の説明見たら、シャツ、中に着たシャツ、Tシャツ、タンクトップって、そんなに着たら暑そう~。ジーンズに赤いシューズも可愛いし、すごく若く見えます。
次の黒でまとめたやつも素敵。黒はもともと似合うしね。
その次は表紙と同じ衣装。眉間クシャッとした表情で腕組んでます。ストローハットもこうやって見るとオシャレだなぁ。
で、ちょっと面白いサングラスにベージュ系緑のダボっとしたシャツとカーキっぽい緩めのパンツ。楽そうだけど、いまいち締まりがない色合いだなぁ。
最後はボーダーの上に白シャツ、腰にカーディガン巻いてるのかな。パッと見袴に見えました。丸い黒ぶちメガネをかけていて、ちょっと知的に見えます。

インタビューは撮影で着た服やファッションについての話。最近はドラマでスーツが多いから、 「夏休みができたら、こんな格好で出かけたいな」と。夏休み・・・今年は無さそうですが・・・。ファッションについてもいろいろ話していますが、何かいつもの大野さんと感じが違うなぁ? ファッション通っぽい言い回しというか!? 小物のアレンジに興味を持ったようで、 「そこにひとつあるだけでオシャレ感が生まれますよね。今年の夏は、格好変えてみようかな。何か買いたくなってきちゃったな(笑)」と言ってましたが、そういえば、おしゃれになるって前に言ってたけどどうなったかな?

メンズノンノ編集長の岩佐きぬ子さんがツイートしてました↓
明日発売のメンズノンノ7月号、表紙は大野智さん。きっと柄シャツ似合うよね、とスタッフと相談。ご本人も「以前はよく着てました」と。やっぱり!

(7net)

Amazonアソシエイト by メンズノンノ2016年7月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2016年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社発売日:2016年06月10日 予約締切日:2016年05月30日 A4変 18627 JAN


-全ての記事
-,