ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

6/20~6/26 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/20~6/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月19日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 2016年6月17日放送分)

★「99.9 -刑事専門弁護士-」(MBS 21:00~22:14) ※時間拡大
[第10話(最終回)] 主演:松本潤 主題歌:Daylight(嵐) 

6月22日(水)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 26:15~26:45) 
(TOKYO MX 2016年6月10日放送分)

6月23日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」チーム(長瀬智也、宮藤官九郎、 桐谷健太、皆川猿時、古舘寛治、ゴンゾー) プラスワンゲスト:おかずクラブ

6月25日(土)
★「しゃべくり007 完璧ゲストSP(再)」(読売 12:54~15:00)
大野さんが出演した回 (2016年4月4日放送分)

※以下は覚え書き
7/2(土) 読売 12:00~23:00頃 「THE MUSIC DAY」  総合司会:櫻井翔、嵐出演
7/20(水) 関西 21:52~23:18 「嵐ツボ」

セカムズ終わっちゃいましたね・・・。 しゃべくり007の大野さんの回の再放送があるのは嬉しいな。毎週楽しみな番組があるというのは良かったなぁ。レギュラー番組が2つもあるのはありがたいことだけど、やっぱり熱量が違うので。

「VS嵐」は、OPトークの方がいいな~、やっぱり。ハンデが必要ってことなのかなぁ。ゲームやゲストが面白くなくても、OPトークが一番面白かったなんてこともあったのにな~。AKBっていままで来たことなかったっけ? 誰か来たことあるような気がするけど。 でも人気メンバーは来たことないですね。フジテレビだからどうしても宣伝したかったんだろうな。指原さんは案外小さいんですね。 歌広場さんは相変わらずで。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,