ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7/11~7/17 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/11~7/17チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月10日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:55)
(TOKYO MX 2016年7月8日放送分)

7月12日(火)
★「VS嵐(再)」(関西 24:25~25:25) 
チーム申年(岡田圭右、熊切あさ美、小島よしお、保田圭、今井華、重岡大毅) プラスワンゲスト:高橋克実
(2016年1月28日の再放送)

7月13日(水)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 26:15~26:45)
(TOKYO MX 2016年7月1日放送分)

7月14日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~20:54) ※時間延長
ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」チーム(中島裕翔、遠藤憲一、瀬戸康史、山本美月、桐山照史、山内圭哉) プラスワンゲスト:香川真司 /嵐-1グランプリ(ヒロミ、波瑠、土田晃之、ビビる大木、若槻千夏、KABA.ちゃん)

7月16日(土)
★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54)
ゲスト:布袋寅泰/大野智の作ってみよう(伊野尾慧)/松本潤のTHIS IS MJ

7月17日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:55)
(TOKYO MX 2016年7月15日放送分)

※以下は覚え書き
7/18(月) 関西 11:45~23:24 「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」 嵐出演
7/20(水) 関西 21:52~23:18 「嵐ツボ」

そろそろ「忍びの国」のキャスト発表とかあるんじゃないのかな~?と思うのですが、その時はWSでもやってくれるかな? 「怪物くん」の時は、ドラマの映画化だったから、ちょっとまた違うだろうしなぁ。あの時は、映画化決定&撮影中というのと、インドロケのときはWSでやってくれてましたね。

あと、関東だと7/16に「嵐ツボ事前番組」があるのですが、こっちは無いみたいです。。。

「VS嵐」、OPトークが戻ったのが良かったです。やっぱりその時その時のトークが聞ける方がOPゲームより面白いし。 大野さん、ずーっと健康でいて下さいね♪ 大野さんのキュン話は、この間のドラマのキスシーンの話でしたね。サラッと終わっちゃったけど。 次回は2時間SPということで、「嵐-1グランプリ」もあるし、大野さん&松本さんのクリフクライムもあるし、楽しみです。「嵐-1グランプリ」は全部5人でやってくれたら良かったのになぁ~と思うけど。

で、約1ヶ月ぶりの「嵐にしやがれ」。 デスマッチで3人残った時に、大野さんも相葉さんも1問ずつ答えたのに、最後の1問を答えた松本さんがさっさと抜けて行ったので、ちょっと頭が「?」でした。最初3問答えた人ってなってたけど、それじゃ埒があかないから、最後に答えた人っていうことになったのかしら。 最後、相葉さんと大野さんで包みを開けて缶切りで開けて食べるというのを見られたのは良かったですけど。大野さん、缶切り得意なんですね。 でも、デスマッチ長かった~。途中飽きちゃってましたもん。 櫻井さんのキャニオニング、昔の大野さんの映像も流してくれたのは良かったけど、今回も3人でやってみれば良かったのに~。でもドラマとか映画の時期は危険が伴うものはやらないのかな。 率先してやってくれたカメラマンさん、カッコイイ! 結果、櫻井さんもチャレンジできたしね。 次回、「大野智の作ってみよう」の伊野尾さんとのメロンパン作りは、仲良さそうでいい雰囲気でした。遠慮なくツッコめる感じなのかな? 伊野尾さん、セカムズファンで、リアル鮫島社長の大野さんとロケができて喜んでたそうだから、そういうお話がオンエアでもあるといいのにな~。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,