ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

non・no 2016年10月号

「non・no」10月号が届きました。ぎっくり腰になっちゃったので出て行けないし、急きょ通販にしたのでした。大野さんが担当なので買うのは決めてたし♪
それにしても、10月号というのにビックリです。今年も残り少なくなってきたなぁと。。。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと相葉さんで、「センタクノアラシ」です。3ページ。
2人で洗濯板でお洗濯して、ロープに干してます。大野さん、白のVネックシャツに薄いデニムっぽい(?)シャツを羽織ってますが、お花の刺繍が可愛いです♪ non・noさんがインスタで「まるでこのまま洗剤のCMになっちゃうくらいの爽やかさ!!」と書いてましたが、ほんとにそんな感じ。爽やかで可愛いです。

ビルの屋上だそうですが、かなり暑かったとか。 相葉さんはハワイライブを思い出したそうで、服が足りなくて、ボディソープで手洗いしたという話をしていました。すると、大野さんも「一緒だ(笑)」と。2人で洗濯談義をしていて、初めて自分で洗濯した話とか、今の洗濯状況とか話していました。相葉さんは、毎日洗濯しているそうだけど、大野さんは3日に1回ぐらいとか。相変わらず、バスタオルは「同じものを3回は使ってる」そうです。
大野さんは「靴下は『世界一難しい恋』の役と同じたたみ方をするようになった。」のだそうです。 2人とも干し方、たたみ方にこだわりがないそうで、一緒に暮らす人と意見がわかれたら、 「喜んで譲る(笑)!」(2人)と。
他のメンバーのイメージは、 「マツジュンはきちんとしてそうだけど、翔ちゃんは・・・雑っぽいなぁ。ネットとか絶対使わないイメージ(笑)」(相葉) 「ニノは淡々としてるんじゃない?」(大野)ということだけど、みんなと洗濯について話す機会がないから、想像だそうです。
みんなちゃんとお洗濯とか、お掃除とかしてるのよね。自分とはかけ離れた存在だけど、同じようにプライベートの生活もあって、当たり前だけど何だか不思議な感じもします。

次号は、大野さんと二宮さんで、「アイスのアラシ」です。 「次の撮影の頃も暑そうだよね。そんな時においしいものといえば、アイス!」と、相葉さんが決めました。 次号は11月号だけど、発売は9月20日だし、撮影はそれより前だから、確かにまだ暑いでしょうね~。

non・no公式がtwitterで裏話をつぶやいてました。
今号の嵐連載は相葉雅紀×大野智「センタクノアラシ」洗い方は?干し方は?柔軟剤の香りは?etc.ただただ「洗濯」についてのみ語る数十分!2人も「こんなに洗濯のコト話したの初めて(笑)」他じゃ聞けない(聞かない?)レアプライベート事情は是非誌面でチェックしてみてください☆

大野さん×ロケ=雨…と思いきやこの日は超快晴!しかし猛烈な炎天下(苦笑)そんな中でも優しいお二人、汗を流しながら一生懸命洗ってくれました(涙)匂いをかいだりシーツと戯れたり、洗濯姿がこんなにもぐっとくるアイドルってこの2人以外にいないと思います。インスタでも裏話公開中♪

non・no公式twitter

インスタはこれ↓
今月号の嵐連載は相葉雅紀×大野智「センタクノアラシ」。2人で黙々と洗濯板で洗濯してもらいました(笑)。その後は干しながら遊んでみたり。まるでこのまま洗剤のCMになっちゃうくらいの爽やかさ!!なんでしょうね、かっこ悪くなってもおかしくないテーマなのに、見ているこっちまで楽しくなってくる。気取らない大野さんと相葉さんならではの空気感です。ちなみにこのニューヨークみたいな場所は、実は新宿なんですよ~!

non・noインスタグラム

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

non・no(ノンノ) 2016年 10月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社発売日:2016年08月20日 予約締切日:2016年08月02日 A4変 07283 JAN


-全ての記事
-, ,