ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

11/21~11/27 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/21~11/27チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月20日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 2016年11月18日放送分)

11月24日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
チーム北関東(井森美幸、綾部祐二、U字工事、有村実樹、鈴木奈々) ゲスト:東出昌大

11月26日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 2016年11月18日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54)
ゲスト:GACKT/隠れ家ARASHI(櫻井:綾部祐二)/大野智の作ってみよう(スイーツ作り:加藤諒)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)

※以下は覚え書き
11/29(火) 読売 19:00~23:00頃 「ベストアーティスト2016」 司会:櫻井翔、嵐出演
12/7(水) 関西 19:00~23:18 「2016FNS歌謡祭 第1夜」 嵐出演
12/23(金) ABC 19:00~23:10頃 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」 

年末の音楽番組が発表になって、年末っぽい気分が増してきました。紅白も発表になってないけど、たぶん出るだろうし。相葉さんが紅白司会だから、カウコンはちょっとまだわからないですね。今週は櫻井さんが出る「ゼウス」もあるようです。第○弾と作られるとこ見ると、好評みたいですね♪

「VS嵐」、OPトーク長めで面白かった♪ 復活してよかったなぁとしみじみ。めざましテレビチームもにぎやかで良かったかな。女子アナさんたち、Monster踊ってくれて嬉しかったな~。選曲はどういう経緯だったのかな? クリフクライム、女子アナさん、体柔らかいなぁと思いました。えらい格好でしたけど・・・。大野さん&松ケンさんはパーフェクトで素敵♪ 大野さんは淡々とクリアした感じ(に、見える)。松ケンさんもあの土管のパフォーマンスを入れても60秒残してくれたのはがんばったな~と思いました。

「嵐にしやがれ」はいきなり新コーナーからでしたね。ピコ太郎さん、既に私は飽きてきちゃったのだけど・・・。あまり出過ぎるとかえって寿命縮まりそうな気がします。二宮さん、ニノ太郎になる前、とっても若く見えて、ダンナなんぞは、「やっぱり日焼けしないから、大野くんとどんどん見た目の年齢が開いていくなぁ」と言っとりました。日焼けするとどうしてもお肌が・・・ね。
きゃりーさんが好きな芸人さんは知らない人だったなぁ。でも私の知ってる芸人さんはほとんど嵐の番組で覚えた人だから、今回覚えたことになるのかな。顔は既に覚えてないけども・・・。 (ただ、私的に全く面白くは・・・なかった)
絵しりとりは時間制限が厳しかったですね~。櫻井さんが描いたプール、最初滑り台だと思ってました。大野さんのビンゴは囲碁かと・・・。この2行目がなかなか難しかったなぁ。で、二宮さんのはゴマだと思ったのに、次がゴルフ?と。 その後の笛→えんとつ→机はわかったんだけど、大野さんのはあれ、ほんとは何のつもりで描いたんだろう? 二宮さんも良く最後描いたよねぇ。 しかし、「え→く」で、よく「円楽」が出て来たと思うわ~。ファインプレーね。ほんとに2行目~3行目、よくつながったねぇ。嵐すごいな。

薬師丸ひろ子さん、車の制御が上手いのにビックリでした。一発目のアレを一発で入れるってすごいわ。MJは普段運転してる車じゃないので難しかったやろね~。やっぱり感覚でってとこあるだろうし。それにしても車庫入れって大変ね~。周りの車にぶつけちゃダメだしね? 私は車運転しないけど、運転してたら車庫入れは自宅以外無理かも・・・。

次回は「大野智の作ってみよう」があるようなので楽しみ♪ ケーキに「HAPPY BIRTHDAY」のろうそくがあるので、大野さんのお誕生日に合わせてかしら? すごいハイテンションなゲストさんでしたね。
ベストアーティストのジャニーズ企画はドラマメドレーということだけど、嵐は日テレのドラマだけでもたくさんあるから、どれくらいやってくれるかなぁ。「Monster」聴けたら嬉しいけど。普段やらない古い曲でもいいけどね。「時代」とか。。。日テレ以外のドラマもあるなら「truth」とか「曇りのち~」とか聴きたいけど、基本的に選曲については期待しないようにしないと・・・。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,