ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Arashi Discovery(2016.12.14)で小瀧くんとのお食事話

12/14の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、セカムズで共演した小瀧くんとお食事に行けた話がありました。

「Take time everyday to do to something still.」

これは、フィリップス・ウォーカーさんの言葉とされる一言です。
日本語に訳すと、「毎日なにかバカげたことをする時間をもうけなさい」となります。
え~毎日深刻な顔をし続けて一日を過ごすのではなくて、ね、どこかで笑顔になれる時間を作りなさい、ということですね。
えぇ・・・
毎日なにかバカげたこと・・・
確かに大事ですよね、う~ん。
最近してますかねぇ・・・
バカげたことっていうか、ま、リフレッシュとか何でもいいですよね。
う~ん、あんまりなにも深く考えない時間をもうけなさいってことですよ。
う~ん。

そうだなぁ。
あ、こないだ!
ようやくですよ。
今年、ドラマで一緒だった後輩の。
小瀧望こと!
のぞ兄!
いや、のんちゃん!
のんちゃんにしました、僕、呼び名。
んふふふふふ(笑)
のんちゃんと、メシ食ってきました!
(おぉ~パチパチパチ)
そう!
あのねぇ、確かハタチ・・・で飲もっかってゆって、連絡先交換してずっとごめんなさいね、長引いたでしょ?
もうちょっと待ってくれ、もうちょっと待ってくれと言っていましたが。
結構ねぇ、あの~マメに連絡来てくれて。
「今月は僕こんな感じですよ~」って、う~ん。
いや、丁寧にね~。
ほんで~、「近々どうですか~」みたいな・・・来た時にぃ。
ちょうど僕が東京ドームのコンサートの3日目が終わって。
そこしか無いと思って。
ライブ終わったあと!食事してきましたよ。
でわざわざ、誕生日プレゼントまでいただいちゃって。
「ちょっと早いけども・・・」みたいな。
であの~・・・ま、寝間着でもいいし、部屋着で・・・着れる服をいただきましたよ。
ほんで・・・
もうまったりして飲んでたね。
ドラマ・・・ねぇ、大変だったけど何か楽しかったよね~みたいな話したりねぇ。
う~ん。
何か・・・いろんな話しましたねぇ、う~ん。
まぁ、もうほんと楽しかった。
う~ん。
だからまた、またすぐ集まろっかみたいな感じ・・・ですね。
う~ん。

そうなんですよ!
ちょっとねぇ・・・。
侑李と飲みたいなと思ってる。
確かに。
うん・・・
あいつ趣味ないんだよ。
のんちゃんも無いんじゃないの?確か。
趣味無いやついっぱいいんだよ、後輩で。
んふふふ。

そうなんだよ。
で侑李にさぁ、こないだ誕生日だったじゃん、侑李も。
ほんで~何か、仕事一緒だったから欲しいもんないのかっつったら・・・
「う~ん、物欲が無いんだよね・・・」とかゆって。
「んふ、だと思ったよ、俺と似てるよなぁ」とか言って。
ほんで~っエッヘ(笑)
「洋服は?」って言ったら・・・
「ん~、洋服・・・そんなわかんないし・・・」とかいうからさぁ。
「俺といっしょじゃねーか!」つって。
う~ん。
だったらまぁ・・・、釣りに行くとかの方がいいんだろうなぁと思ってね、うん。

ちょっと今年わかんないけども、来年あたりちょっと・・・
そうやって後輩と釣りに行ってもいいかなぁと思って・・・
う~ん。
そのかわり焼けないでね、みんな。
焼けたら僕が怒られるから。

以上、大野智でした。

小瀧くんが二十歳になったのって7月末あたりでしたっけ? やっと行けて、何だかこっちまで良かったねぇって気になりました。小瀧くんもラジオで言ってましたが、とても楽しめたみたいで。知念くんは釣りに連れてってもらえるのかな。あと、Sexy Zoneの松島くんとか、A.B.C-Zの人とかも待ってるから、またお食事行かないとね。


-全ての記事
-,