ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

12/12~12/18 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

12/12~12/18チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

12月11日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 2016年12月9日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
嵐出演「日立アプライアンス」新CM&メイキング特集(TOKYO MX 2016年12月2日放送分)

12月13日(火)
フジ系(関西テレビ)WSで「アラおめ!~拍手の嵐~」関連ありそうです。

12月15日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
映画「土竜の唄 香港狂騒曲」チーム(生田斗真、本田翼、菜々緒、上地雄輔、仲里依紗、高杉亘) プラスワンゲスト:TKO

12月16日(金)
※各局WSで大野さんと松本さんが参加した、年賀状引き受けセレモニーの様子があります。

★「金曜ナイトパーク」(読売 26:13~28:02)
嵐にしやがれ見どころ、チアキちゃんねる、ナカイの窓という内容になってます。

12月17日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 2016年12月9日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54)
ゲスト:阿部寛/隠れ家ARASHI「松本潤×Eiko」

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)

12月18日(日)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 2016年12月9日放送分)

※再放送が多いので別に書きます。
★「紅白1分PR」 司会関連のみ記載
12/12(月) 「司会・初顔合わせ」 NHK総合 10:49~10:50
12/13(火) 「司会・ポスター撮影」 NHK総合 10:49~10:50
12/14(水) 「司会・ポスター撮影」 NHK総合 15:44~15:45
12/15(木) 「司会・ポスター撮影」 NHK総合 03:59~04:00
12/18(日) 「司会・NHKホール下見」 NHK総合 04:19~04:20

★「みんなのうた」 「ふるさと」うた:嵐
12/12(月) Eテレ 12:55~13:00
12/14(水) NHK総合 04:15~04:20
12/15(木) NHK総合 10:55~11:00
12/16(金) Eテレ 06:35~06:40

※以下は覚え書き
下記の他、年末恒例の日テレ系TOKIO×嵐やフジ系のミニ番組もあるようです。
12/23(金) ABC 19:00~23:10頃 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」 
12/31(土) NHK総合 19:15~23:45 「第67回NHK紅白歌合戦」 白組司会:相葉雅紀、嵐出演
12/31(土) 関西 23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン2016-2017」
1/1(日) 読売 21:00~23:15 「嵐にしやがれ元日スペシャル」
1/3(火) 関西 16:15~18:00 「嵐ツボ(仮)」
1/3(火) 関西 18:00~21:00 「VS嵐SP」

「VS嵐」、OPトークのアカデミー賞の副賞の話は知らなかったので面白かったです。でも、誰が取るにしろ有名人なわけで、みんな使いにくいんじゃないのかなぁ? 大野さんの話も聞きたかったな。
ゲッターズ飯田さんによる占い、嵐メンバーはみんないい感じでしたね。相葉さんと大野さんは体調注意かな。大野さんは体型もね。「2017年12月に大野さんが本気になる」っていうのは楽しみ♪ ただの占いだけど、期待したくなるな~。 具体的なので既に何か決まってたりするのかな~と。 クリフクライムの櫻井さんは、グダグダ度がすごかったなぁ。決して運動神経が悪いわけでも筋力が無いわけでもないのにああなっちゃうんだねぇ? 大野さんの大笑いが響いてました😀。

「嵐にしやがれ」は岡田准一さんがゲストということで、ジャニーズの人が来るといろいろ興味深いお話が聞けるから、もっとトークが聞きたかったな~と。後輩可愛いネタはあちこちで見るけど、そういうキャラでいくのかな? 途中、ひらパー兄さん入ってるな~と思うところもありました。 仏像の紹介の時、櫻井さんが運慶知らないのはちょっとビックリでした。運慶・快慶って日本史ダメダメな私でも名前を知ってるぐらい、すごく有名だと思うので。櫻井さんにはたまに、ビックリさせられることあって、前に31日まである月がいつかよくわからないって言ってた時も本当にビックリだったのよね。まぁ、どのへんが常識範囲なのかは育ってきた地域とか環境によるのかもしれないですね。 ダンナが「誰でも知ってる」って言うことを、私は「聞いたことない」ってことも多いから。大野さんの仏像の顔マネ、上手かったけど一瞬だったな~。
で、デスマッチ。大野さん食べられて良かったねぇ。赤貝は櫻井さんが当たるといいな~と思ったので良かったです。貝が好きだってちょくちょく聞くので。
あ~元日SPの予告だ~と見てたら、いきなり大野さんのお風呂が出てきて、何?何?何!?と。最後にもう1回見たけど、大野さんしか目に入らなくて他に誰がいたのかは、あとでTLに流れて来た写真で把握しました。大野会には誰が来るのかな~?と思ってましたが、菅田将暉さん、上島竜兵さん、知念侑李さんが来られるんですね。どういう展開であのお風呂なのかわからないけど、お話がたくさん聞けるといいなぁ。

FNSの感想はまた別で書こうかな。ベスアも書こうと思いつつまだなので、一緒に書こうかなと。しかしその前に京セラの感想だな。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,