ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

+act. 2017年3月号

土曜日に買ってあった「+act.」です。

★+act.
◎ARASHI LIVE TOUR 2016-2017『Are You Happy?』(p94)
12/28の嵐の東京ドーム公演のレポートが4ページ。写真3ページとテキスト1ページという構成です。
「Bad boy」について、 「本人振り付けによる今ソロも、彼のダンススキルの高さをふんだんに盛り込んだ超絶パフォーマンスを披露しつつも、その”テレ隠し”のようなパントマイムとオモシロ映像でも魅せる。オープニングのシャワーシーンに始まり、そのままかっこいい映像で押し切るかと思いきや、どアップの変顔満載、マッピングで大量に大野が出現したり、”壁を乗り越える”がテーマのパントマイムを交えたり・・・と、大野ならではのセンスが炸裂。ダンスも映像もちゃんと見たい! けど同時には見れない! そんなジレンマに苦しめられる、見事なソロ(笑)。」と書いてあって、この最後のくだりがあまりにもその通りで同意しまくったので、つい雑誌を買ってしまったのでした。

この号に佐藤勝利さんも載ってるのだけど、一瞬、「松潤?」と思ったグラビアがありました。普段、似てるって思った事ないんだけど、このグラビアは似てるなぁって思いました。

Amazonアソシエイト by +act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 3月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

+act. (プラスアクト) 2017年 03月号 [雑誌]
楽天ブックス
ワニブックス発売日:2017年02月10日 予約締切日:2017年01月30日 A4変 17907


-全ての記事
-, ,