ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

2/27~3/5 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

2/27~3/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

2月26日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
CMトピックス『アレグラFX』新CM、『JAL SKY Wi-Fi』新CM
(TOKYO MX 2017年2月24日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
CMトピックス『アレグラFX』新CM、『JAL SKY Wi-Fi』新CM
(TOKYO MX 2017年2月24日放送分)

3月2日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
チーム俊足(武井壮、鈴木尚広、山田章仁、塚田僚一、鈴木奈々、朝比奈彩
プラスワンゲスト:藤本敏史、青山テルマ

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 21:57~22:54)
ジャニーズネタがあるので一応。

★「木曜スターナイト『嵐にしやがれ/Let's Go!チアキちゃんねる』」(読売 25:37~26:49)
「嵐にしやがれ」は2016年9月17日の再放送(ゲスト:坂上忍、櫻井翔のいきなり取材、二宮和也の小っちゃな野望)

3月4日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
CMトピックス『アレグラFX』新CM、『JAL SKY Wi-Fi』新CM
(TOKYO MX 2017年2月24放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54)
ゲスト:高橋大輔、荒川静香、鈴木明子/裏フィギュア講座/隠れ家ARASHI(松本×上原ひろみ)(大野×小山薫堂)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)
とりあえず・・・

3月5日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 2017年3月3日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 2017年3月3日放送分)

先週の「VS嵐」は、ドミノがなかなか面白かったです。終盤接戦でしたし、大野さんも活躍してたし♪ 胴上げまで見られましたしね~。相手の監督さんが復路のスタート時間を縮めてくれたおかげで勝てたわけだけど。対戦相手にちなんだゲームが出て来るのはちょっと目新しくて良いなと思います。
クリフクライムは松本さんの時のトラブルはほんとに、あとで会議でしょうねぇ。でも、上まで行けたのはさすが。
来週は何か大野さんが走ってたので楽しみ♪

「嵐にしやがれ」は、松岡修造さんのヤル気がすごくてありがたかったです。他にどんな企画を持ってきてくれてたのか見たかったな~。テニス講座も面白おかしい系じゃなくて興味深かったです。テニスウェアの5人もカッコ良かったな。 テニスの練習、どれくらいしたのかわからないけど、みんな上手いなぁと思いました。松本さんも言ってたけど、教え方が上手いんだろうなぁ。30回のラリーも、できない原因が松岡さんだったっていうのがわかるっていうのがさすがだなぁと。大野さんはリカバリ上手かったですね。ほんとみんな上手かった~。嵐同士の対決じゃなくて、協力するという企画も良かったなと思いました。

はいだしょうこさんの宝塚時代の映像を見たことあるけど、ソロで歌ってたから、歌は定評あったんだろうなぁ。お母さま、とっても似てますね。歌のお姉さんだったら、”歌のおにいさん”の大野さんと一緒でも良かったなぁ。本格的に歌うには、声帯をそれ用に作る時間が必要なんですね。本気で歌ってくれたのが聴けて良かったです。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,